グループ募集中!!

1 2022/10/19 20:53

歌い手とか作ろうと思う

条件

・性別は関係なし

・集めるメンバーの性格

1,バカor天然

2,リーダーシップがある

3,穏やか

4,文系

5,理系

・男女差別をしない人

・他の人に嫌な思いをさせない

(できれば)

・声が独特な人

・今つらい人

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 20:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
こんばんは


>>2
こんばんわぁ〜((無駄に変な態度取るんじゃねぇ


>>3
どうしたんですか?(((


>>4
いや、俺も良う分からんw


>>6
まぁ、取り敢えず来たぁ!

((だからいつもと違う態度取んな)


>>7
謎ですね!((((


>>8
なんか今テンションが変なんよな

(だからこいつは無視していい)

いやなんでや


>>9
寝ます(眠くないけど母に連行されるから)


12: 12コメさん 2022/10/19 21:12:41 通報 非表示

>>11
私もはいっていいでしょうか?


>>12
ユーザーアカウント作んないと

ナリス出るから、入るならアカウント作ったほうがいい。


14: 12コメさん 2022/10/19 21:19:29 通報 非表示

>>13
だったらごめんなさい。


>>14
垢作れないって感じ?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する