film/Saucy Dog あ

2 2022/06/29 02:30

"最近リップを変えたの気づいた?

ネイルもチークも髪の毛も切ったの"

連絡来ないかな 今の彼氏の愚痴だっていいよ

気づいた時には もう遅いよ

----------------------------------------------------------

っていう歌詞あるじゃないですか。

リップやチークって所から自分は女性だと言うことが分かると思います。

ですが彼氏の愚痴という事は別れた人は女性かゲイの方、ということになりますよね。

この歌は女性同士の恋愛だったのか女性とゲイの方との恋愛だったのかそれとも、メイクをする男性の恋愛だったのか。

私には分かりません。

皆様の考えお聞かせください。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: film/SaucyDog

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 02:30:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: film/SaucyDog

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する