~まひとくん誕生日おめでとう!~ #まひとくん。誕生祭2022

8 2022/08/03 00:35
画像は投稿者により削除されました

まひとくんへ

まひとくんは、騎士Aの元最推しでした。

友達の影響で、騎士Aが好きになったのですが、最初に目を惹いたのが、まひとくんでした。

見た目は可愛いのに、歌声はかっこいい。

そんなまひとくんが大好きです。💙

今は最推しではないけれど、1人の騎士リスとして、まひとくんのことを応援させてください。

P.S.

今の最推しのばぁうくんとの絡みと、てるとくんとの絡みめっちゃ好きなので、これからも見せてください(笑

✂ _______

※トピ画は手作りのものです。

https://d.kuku.lu/8fdcdecd9

⬆高画質

保存・加工OK

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ひとくん誕生日 ~#まひ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/03 00:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する