ボカロ歌枠(ご飯食べる時間あるかも)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ歌枠 ご飯 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 18:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


注意

コメントは誹謗中傷以外はなんでもあり。

リスナーには勝手に入ってもいいけれど、スピーカーは一言声をかけるなりして入ってもくださると幸いです


>>1
あと、ついでに報告

土日に私の都合が合えば歌枠するつもりなのでその辺りも理解よろしくです


>>4
ありちゃんだよぉ(唐突な暴露)


誰かいたら返信のとこに書いといて

私に歌わせたい曲書いていってぇ!ただ私ボカロ&アニソンくらいしかほぼ知らないからその辺の配慮をしてくれたら助かります!


私も最近復帰したよぉ……
ここ最近垢作成した翌週に英検、学校のまとめテスト、全国中学生テスト、漢検、塾のクラス決めたらテスト、1学期末のテスト……
やる時間がない……

しかも最近Twitterとカクヨムの方でも忙しかったし……w


>>8
おぉ(?)

お疲れぇ


>>9
まぁ、やっとテスト期間が終わってテスト当日だからカムバックできたんだけど


うっわ 最悪


>>11
どうしたさ?


>>12
本垢ログインできないぃ(´;ω;`)ウゥゥ


>>13
私はパスワード消失したからw


>>14
まじかぁ


>>15
(直近のやつはCokkiegが死んだからパスワードどころかデータほぼすべて吹き飛んだwww)


>>16
悲しいやつぅ


>>17
結構アカウント復帰できたんだけどね?w


>>18
やったねぇ


>>19
やったよ♪


入っていいですか 〜¿¿


>>20
問題ないよ☆


>>22
やった 〜


>>23
お、ボイチャ派の人間かっ(ビビったw)


>>24
ボイチャ派ですw


>>25
別にいいけどねw


……あれ、ここ歌枠じゃないっけ?www


|д゚)チラチラ


>>29
今アカウント作ったぁ(はや)


>>30
はっっっっっっや


人が集まってきたから書いておこう

曲のリクエストあったら書いてくれぇ……というか書いてくれんとできない……www


ちょっとリスナー抜けぇ


何もリクエスト来ないから始められなくて笑いそうw


今リスナー入ってる人挙手してちょ

いるかどうか全くもって把握できてない


適当に歌っておくからリクエスト思いついたら書いといて


再始動するよぉ


曲リク良いですか?


キュートな彼女歌ってください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆