横山だいすけお兄さんを志村けんのバカ殿様のゲストには出てほしい?どうでもいい?

横山だいすけお兄さんを志村けんのバカ殿様のゲストに 出てほしい
出てほしい

54(33%)
横山だいすけお兄さんを志村けんのバカ殿様のゲストに どうでもいい
どうでもいい

106(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 出てほしい どうでもいい 横山だいすけお兄さ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/15 12:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「出てほしい」派 2019/06/15 13:54:44 通報 非表示

面白そうだし、バカ殿やダチョウ倶楽部と変顔比べしてほしいかも…

もちろん、歌も歌ってほしいね…


2: 「出てほしい」派 2019/06/20 19:52:06 通報 非表示

>>1
後、だいすけお兄さんが変なおじさんをやったら、おじさんではなく変なお兄さんって感じだね。


4: 「出てほしい」派 2019/06/22 07:48:58 通報 非表示

ゲストに出るならおさむお兄さん作曲の「にじのむこうに」を歌ってほしいね。

バカ殿や家来、腰元全員で一緒に歌って踊るなら「ぼよよん行進曲」を歌ってほしいね。


5: 5コメさん 「出てほしい」派 2021/06/07 21:03:35 通報 非表示

志村けんさん、亡くなったなんて。横山だいすけおにいさん、出てほしかったなあ。岡村隆史さん、結婚の後は、今井ゆうぞうさん死んじゃったニュース聞いて、びっくりしたよ。


6: 6コメさん 「出てほしい」派2021/06/08 09:35:24 通報 非表示

志村けんさん、亡くなったなんてなあ。横山だいすけさん、出てほしかったなあ。岡村隆史さん結婚の後は、今井ゆうぞうさん、急死したなんて。びっくりしたなあ。


7: 6コメさん 「出てほしい」派2021/06/19 17:06:19 通報 非表示

志村けんさんの次は、最初のうたのおにいさん田中星児さんがあの世に行くと思ってたのになあ。志村けんさんの次は、ゆうぞうお兄さんこと今井ゆうぞうさんが、亡くなったなんてびっくりしたなあ。志村けんさんと今井ゆうぞうさんに冥福をお祈りいたします。


8: 5コメさん 「出てほしい」派 2021/09/17 21:06:05 通報 非表示

志村けんさんに、ゆうぞうお兄さんですね。東村山音頭にぼよよん行進曲、もう一度聴きたいな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する