蛍斗様のイラコン用の絵

11 2022/06/30 09:41
画像は投稿者により削除されました

一応蛍斗さまのイラコン用です!落書きでごめんなさいっ!

https://d.kuku.lu/642bc0a2a

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 蛍斗様 イラコン用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 09:41:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きゃあ(

しゅき


>>1
ツインテは神よ((


2: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/30 22:24:02 通報 非表示

うまーー

天才かよ!


>>2
ありがとうございます!

蛍斗様に言ってもらえるなんて今日が命日かもしれぬ:(;゙゚'ω゚'):


6: 蛍斗 @keitoeve 2022/07/01 16:14:38 通報 非表示

>>4
蛍斗様w

たくさん言ってあげるから死なないでー


赤目で目を光らせてるの好き


8: 8コメさん 2022/07/01 18:36:28 通報 非表示

ごめんなさい、場違い発言します。

るま?

とーと辞めて5ヶ月がたって、久しぶりに見にきたのですが…違ったらごめんなさい。るまのことが大好きでたまらないです。会いたくなってこっそりやって来ました。
るまはアナログだったので確証はないですが…
でもめちゃくちゃお上手ですね✨

迷惑だったらどうぞ通報してください。でもできれば返事をください。


>>8
あ、はい!元るまです!2月に辞めた…?ちょこちゃんか…?(違ったらゴメン)

ありがとうございます!隠してるわけじゃないので大丈夫ですよ


11: 8コメさん 2022/07/02 09:35:49 通報 非表示

>>9
るま…そうだよ!ちょこだよ!
絵うますぎるよ(*´꒳`*)
るまぁぁぁぁぁ
だいすきだよ╰(*´︶`*)╯♡

わたしが会いに来たのるましかいないから広めないでね。お願い


>>11
マジで…?ちょこ…え…?うん了解!


13: 8コメさん 2022/07/02 19:15:46 通報 非表示

>>12
マジだよ

どうしたら信じてくれるだろ…

今度イラコン参加してもいい?

時間あればだし、垢入りたくないからイラコントピにファイルなう貼るぐらいだけど


>>13
いいよ!それでも参加してくれたらうれしい!!!!


>>8
え、ちょこちゃん!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する