まぁじで可愛すぎる
発想力が人智通り超しちゃってるわ
元トピ様☛https://tohyotalk.com/question/782381#msg40393238
メン失です~
@BearinSamine
虚しいなぁ...自分で自分の投稿にいいね押すの...(*T^T)
ハイライトなかったんで再投稿しました!
https://tohyotalk.com/question/782557
確認おkでーす!
>>4ありがとうございます!