(*´・ω・`)。。。暇なら見て

4 2022/06/30 21:48
画像は投稿者により削除されました

今日ボーッとしながら歩いてたら掃除用具が入ってるロッカーにぶつかった((

これでも期末テスト学年3位だからなっ

イラスト髪灰色で目を青にすればよかったな~

っていう日記的なほのぼのトピでした((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 21:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/30 22:11:36 通報 非表示

かわいい!!!

ぶつけたとこ大丈夫??

てか、学年3位はすごすぎ。


>>1
大丈夫だったけどめっちゃ音なっちゃって心配されたw


4: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/30 23:32:05 通報 非表示

>>3
それほんとに大丈夫なん??


>>4
うんw箱だから音が響くんよぉ(?)

ほんとに音だけw


6: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/30 23:41:50 通報 非表示

>>5
無事でよかった。


>>6
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ


9: 蛍斗 @keitoeve 2022/06/30 23:50:00 通報 非表示

>>7
うん


>>2
感謝っ(〃´▽`)


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する