コメントNo順で 会話順で
>>50ああ、そうだったねえ!
>>50あそこから、打ち解けったんでねえー!ww
>>53だよね…知った時、びっくりしたもん
>>54そして、、お前らのケンカとww
>>55う、うん。かわいそうなことしちゃったなー。
>>57でも、今は許してくれてるし、いいやっ!w(ダメだけどw)
>>57まあ、あのバカ!ってのは、ぶりっこっぽかったような気がするw
>>61ハハッ。そこは女の子だから許してあげなさい。ww
>>63だな!ww
すごいよねー。でも、男女料理は関係ない気がするww
そういえば最近、光と話してなーい。話したかったけど、自分の都合が合わなくてさっ。
>>56何年生だっけ?
>>58中1
>>60そうだった!
今日、何日だっけ?
>>6515!そこん書いてあんじゃん!ww
>>66ほんとだ!忘れてた。ありがとー
夜ご飯だから、50分には、戻ってくるね!
>>68了解!
ただいま!インスタで話した(ちょっとだけー)
います?
https://jp.holaquiz.com/sync-quiz/Gc0l
やほー
>>72やってみてー!
>>73やったよー!
いる?
ひかりのこと、分かった。
どうだった?
>>7710問中3問正解!
>>78何があってた?
>>79自分で見られるよ!
来たよ
>>81来たよ、
来てくれてありがとう
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。