コメントNo順で 会話順で
誰か話しましょう!
>>1いいよ!
>>2久しぶり〜
>>3そうだね!
うち、昨日からInstagramやり始めた
>>5俺もやってるよ!
>>8まじか!
>>5インスタの名前なんて言うの?
知ってる?ひかりが、、
>>6何?
>>7こうきから聞いて!
>>10あ、体調が悪いこと?
>>10洸樹、今いないの
一回抜けるね!
>>13分かった
>>14たでえま~
>>15おかえりー
インスタの名前は『渡邊あーりん』。琉貴は?
>>18川村琉貴
>>19おけ!
>>19kawamura_ryukiですね
>>22なかったから、びくった
>>18フォローしといたよ~
>>24ありがとー
>>25フォローしたよん
>>26ありがと!
>>26部活だるいって書いてたww
>>28うんww
>>29ウケ狙いのネタよ!ww
>>30はははっ!
こうきいないわー。
>>21早く、光のこと知りたーい
>>34あとで!
>>35はーい🙋
>>37wwは
お腹空いて死にそーう
>>32何か食って!w
>>33うん…食べるけど、今、ご飯作ってる
>>36自分で?
>>38ううん。親だよ
>>38もし作ろうとしても、なかなか作らせてくれないんだよねー
>>41こうき先生のためにも、練習しといたほうが良いと思うけど。
>>43ハハッ。
>>43いちおうこうき料理出来るらしいけどww
なんか、二人でちゃんと喋るのなんて最初のころ以来だよね、、ひかりが俺に告ったころ、、
>>42あー。確かにねー
光、頑張ってたよね!
>>44そう、だね!wwしつこいくらいww
>>47でも、俺は出来るようにっしとかないと!
>>49つばりんに、ご飯作ってあげたいから!
>>47うん。でも、その時は本当の年齢を言ってなかったよねー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。