Undertaleで好きなカップリングは?

ボタンを押して投票してください!
1アズキャラ50票(29%)
2サンフリ48票(28%)
3キャラフリ15票(8%)
3パピサン15票(8%)
5ガスサン9票(5%)
6メタフリ7票(4%)
7サントリ6票(3%)
8フラフリ4票(2%)
9ゴアトリ3票(1%)
9アルアン3票(1%)
11パピフリ2票(1%)
11メタブル2票(1%)
11パピメタ2票(1%)
14パピキャラ1票(0.6%)
15アンパリ0票(0%)
15キャラバガ0票(0%)
15トリスク0票(0%)
15ガスフリ0票(0%)
アズキャラ
29% (50票)
サンフリ
 
キャラフリ
 
パピサン
 
ガスサン
 
メタフリ
 
サントリ
 
フラフリ
 
ゴアトリ
 
アルアン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Undertale 好き カップリング サンフリ パピフリ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/01 17:43:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/01 17:42:13通報 非表示

地味に初投稿☆

私はサンキャラ派。


2: 1コメさん 2022/07/01 18:39:08通報 非表示

>>1
ごめん。同じのあった。


3: 1コメさん 「キャラフリ」派 2022/07/14 00:06:14通報 非表示

>>2
どうやって消すの


4: 4コメさん 「キャラフリ」派 2023/06/03 09:44:15通報 非表示

まじで好き(*^ω^*)

キャラフリ 可愛い

5: 5コメさん 「パピサン」派2024/08/15 22:28:40通報 非表示

兄弟BLが好きです。解釈一致する人は少ないけど、あのほんわかした空気になりたい。


6: 6コメさん 2024/08/21 13:27:59通報 非表示

みんなはなんで「サンキャラ」じゃなくて「キャラサン」にするのか意味不明。サンキャラの方が尊いだろ!


12: 12コメさん 「アズキャラ」派2026/04/07 02:33:20通報 非表示

>>6
感じ方は人それぞれでは?


7: 7コメさん 2024/08/27 19:15:18通報 非表示

なんかサントリ思い浮かべたら何故か頭の中でサントリーが出てきた


8: 8コメさん 2024/08/31 09:16:48通報 非表示

あれ…なんでサンキャラがないん…おかしくね…


9: 9コメさん 「アズキャラ」派2025/07/25 00:21:26通報 非表示

アズキャラは綺麗過ぎる


10: 10コメさん 2025/08/23 01:39:32通報 非表示

サンフリ好きイイイイイイイ!!!


11: 11コメさん 「アズキャラ」派2026/02/28 00:43:55通報 非表示

骨はロリコン


13: 12コメさん 「アズキャラ」派2026/04/07 02:35:56通報 非表示

アズキャラかなー。公式だったらアンアル(アルアン)。昔はアンテBLとかもみてたけど今はアンテでBLとか妄想できなくなった。あとはフリキャラ。キャラフリよりフリキャラ派


画像・吹き出し