サンフリは好き?嫌い?

サンフリ 好き
好き

258(43%)
サンフリ 嫌い
嫌い

339(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き258票 / 総得票数597

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い サンフリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/23 15:22:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/04/01 23:00:00 通報 非表示

大好き💓♥️❤️


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/04/21 04:21:21 通報 非表示

嫌い!

フラワーフェルとかイキりおって

愛され愛されきしょ!

そしてサンズとパピルスとか他のキャラがフリスク取り合ってるとかきっしょっっっきっしょwww

こういう私みたいな

不快になってる人が居るんだよ?

分かる?

そういうの投稿して何が楽しいの?

満たされたいだけでしょ?

キャラクターは

君のことを満たすために居るんじゃない!

ちなみにフェルサンズのこと大好き

あとレプされイラスト投稿してイキるんじゃねーじょ!(噛)

糞フラワーテール民


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/04/23 14:48:37 通報 非表示

サンフリを見る度に吐き気する キャラ崩壊多いし、というか公式ではフリスクはジェンダーレスなのにサンフリではいけいけな美人お姉さんか美少女wみたいなのが多いん腹立つし、まず公式上恋愛的な絡みどころかサンズがフリスクに魅力を抱く要素ないのにカップリングにしてるんちょっとキモイ [そんなに言うなら自衛しろよ]っていう人おるかもやけどこちとらミュートやブロックしてるのにタグ分けしない、cp表記表示しないゴミが多いんよ、まずGoogleでundertale イラスト ってうつと大半サンフリやねん こっちはカプとかじゃなくて普通にイラストを見たいだけやのにさぁ


4: 4コメさん 「好き」派2022/05/30 17:07:01 通報 非表示

>>1
可愛いから好き❤️


5: 4コメさん 「好き」派 2022/05/30 17:12:24 通報 非表示

>>2
きっしょとか言うと

本当に嫌われるよ?

今は何の関係も無い人が

束になって人を追い詰める時代ですから


6: 6コメさん 「好き」派 2022/05/31 13:13:57 通報 非表示

>>4
可愛い❤️

サンフリ

7: 7コメさん 「嫌い」派2022/06/10 22:44:05 通報 非表示

>>3
こういうコメありがたいです!僕の言いたいこと言ってくれる(´;ω;`)


8: 8コメさん 2022/06/18 20:41:29 通報 非表示

>>3
まぁ、人によるからなぁ。


9: 9コメさん 2022/06/18 21:08:54 通報 非表示

地雷ではないけども個人的にはこの二人は最高で友人に届くか届かないかってとこだと思ってる。

FRISKはともかく(考えてることがわからないから)サンズはニンゲンのこと良く思ってなさそうだし。


10: 7コメさん 「嫌い」派 2022/06/20 20:20:49 通報 非表示

>>5
言いたいこと言っただけですよ?

君も追い詰めてるよね?


11: 7コメさん 「嫌い」派 2022/06/20 20:29:54 通報 非表示

サンフリ好きはホントっタチ悪い自分が嫌だと思ったものは低評価付けたり報告したり…他の人を不快にさせるサンフリ見ただけで本当に嫌な気持ちになるこういうタチ悪いサンフリ好き野郎のせいでUndertaleの評価悪くなるんだよ


12: 12コメさん 「嫌い」派2022/06/22 17:19:08 通報 非表示

>>11
それな(σ´▽`)σ 本当にタチ悪いよね😆

別にサンフリ推したり描くのはええんやけどな、タグ分けCP分けしっかりする 関係ないところでサンフリの話さえださなければいいんやけどな とにかく信者が害悪すぎる(関係ないけど私は3コメを書いた人です)


13: 13コメさん 2022/06/22 20:02:58 通報 非表示

>>12
まぁ、こうゆう別の意見もとりいれるべきだよなぁ。


14: 13コメさん 2022/06/22 20:03:57 通報 非表示

>>11
そうゆう意見も大切だけど、

誹謗中傷は良くないと思うぜ?


15: 13コメさん 2022/06/22 20:06:43 通報 非表示

>>12
「とにかく信者が害悪すぎる」

↑不快にさせて申し訳ありません。

ですがあなたのコメントの文章も申し訳にくいのですが、不快です。意見を言うのは構いませんがもうちょっと丁寧な言葉遣いを………私も心がけますので言葉に気を付けてください。


16: 13コメさん 2022/06/22 20:08:17 通報 非表示

>>11
「Undertaleの評価悪くなるんだよ」

↑申し訳にくいのですが同じアンテファンとして、

言葉遣いに気を付けてください。


17: 17コメさん 2022/06/23 22:14:46 通報 非表示

>>15
すみません🥺 あまりにも地雷踏みすぎて怒って意見を述べてたので誹謗中傷みたいな感じになりました🥺 あと「とにかく信者が害悪すぎる 」に関しては、一部の人です マナーを守ってる信者は関係ないです(言葉足らずですみません😭)(3コメと12コメかいた人です..)


18: 7コメさん 「嫌い」派 2022/06/24 02:16:23 通報 非表示

>>11
うわーwww

ただ言っただけなのにさんふりファンがもう低評価つけてるぅwタチ悪っw

てか誹謗中傷したって言うのやめてもらえますかね?wさんふり好き君たちが検索避けしないし普通のサンズ大好きな人が可愛そうですよね?あっちなみに僕は7コメさんです


19: 8コメさん 2022/06/24 16:59:46 通報 非表示

>>18
まぁ、地雷なのは分かったから言葉遣いに気を付けてくれる?


20: 8コメさん 2022/06/24 17:01:12 通報 非表示

>>17
平和やぁ〜。


21: 8コメさん 2022/06/24 17:02:03 通報 非表示

ちなみに私は中立(((殴り

↑だけどアンテ好きだから来てみた!


22: 22コメさん 「嫌い」派 2022/07/26 18:41:28 通報 非表示

わたしアンダーテール第嫌い


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/08/06 00:22:01 通報 非表示

>>19
言葉遣い言葉遣いって…あなたは一体何様のつもりなのでしょうか?他人がどんな言葉を使おうと自由では…?随分と面倒臭い性格をお持ちのようですね。


24: 23コメさん 「嫌い」派2022/08/06 00:24:04 通報 非表示

>>22
ならばここはスレチ


25: 25コメさん 「好き」派 2022/08/13 02:07:16 通報 非表示

>>24
スレチ?


26: 25コメさん 「好き」派 2022/08/13 02:08:23 通報 非表示

>>23
誹謗中傷する人よりはましな件について


27: 25コメさん 「好き」派 2022/08/13 02:11:09 通報 非表示

>>23
自由だけども

それで人を傷つけるのはなぁ~


28: 28コメさん 2022/08/20 05:53:34 通報 非表示

>>27
その言い方や言葉遣いが良いか悪いかは発言者が考えるべきことであって、こちらの価値観で強制すべきことではない。


29: 8コメさん 2022/08/21 10:03:14 通報 非表示

>>28
私が指摘した発言を見てみてください、誰がみても言葉使いが悪いと思いますが?


30: 30コメさん 「好き」派2022/08/21 21:17:03 通報 非表示

大大大大大大すき!!!


31: 30コメさん 「好き」派2022/08/21 21:18:02 通報 非表示

>>1
それな


32: 32コメさん 2022/08/31 15:01:49 通報 非表示

>>3
めっっちゃ共感!!!!!


33: 32コメさん 2022/08/31 15:02:50 通報 非表示

>>2
凄く分かる...!!


34: 34コメさん 「嫌い」派 2022/09/03 09:19:11 通報 非表示

本家アンダーテールのCPが苦手で...でもガスサンは平気なんですよね、なんでだろうな...


35: 35コメさん 2022/09/06 19:07:35 通報 非表示

こんちは!2コメ野郎です!
またサンフリ好き野郎がうじゃうじゃ湧いてるGみたいだよ
(´^ω^`本 音 )
そんでauのことなんだけど…
サンフリみたいなauが多くてイライラするよね…

なんで大好きなマフィアフェルサンズがFriskのこと好きな
設定なの…泣きそうです…大好きな骨がこんな設定だと
嫌な思いしちゃうしやめてほしいよね
サンフリ好きな人ほんとモラハラやってる人みたい(´・ω・`)
自分がサンズとイチャイチャぁしてる絵を他人にみせつけて
何したいん…


36: 8コメさん 2022/09/07 14:16:09 通報 非表示

>>35
人を傷つけない自分の意見を尊重したい発言ならまだしもこんなサンフリ好きの悪口を言ってると嫌な思いしちゃうからやめてほしいよね


37: 37コメさん 「好き」派 2022/09/07 14:17:46 通報 非表示

サンフリも好きだけどサンキャラもまたいい。


38: 8コメさん 2022/09/07 14:19:19 通報 非表示

>>35
サンフリ好きな人はモラハラやってる人みたい。

↑???
あなたの偏見ですよね?
それよりもあなたの発言の一部の方がモンハラだと私は考えますが?


39: 8コメさん 2022/09/07 14:20:11 通報 非表示

>>35
G?

意味によっては誹謗中傷や名誉毀損に値しますがどうゆう意味でしょうか?


40: 8コメさん 2022/09/07 14:20:55 通報 非表示

>>35
中間のあなたの意見は尊重しますが相手を傷つけるコメントは控えましょう。


41: 8コメさん 2022/09/07 14:21:09 通報 非表示

>>37
うんうん


42: 8コメさん 2022/09/07 14:21:46 通報 非表示

>>34
不思議〜


43: 37コメさん 「好き」派 2022/09/07 14:23:38 通報 非表示

>>41
共感してくれる人いてよかった〜


44: 35コメさん 「嫌い」派2022/09/08 19:35:54 通報 非表示

>>36
それは貴方ご自身の意見ですよね。自分が言われたと思って書き込んだんですよね?では貴方は今まで生きてきて誰一人として人の心を傷つけた事はないと言いきれますか?

例えばの話ですが貴方は自分の最愛の人が他の女性とイチャイチャしてる所を自分の目の前で見せつけられたらどんな気分になりますか?


45: 45コメさん 2022/09/08 19:46:18 通報 非表示

>>35
簡単な方法を教えてやろう。

マフィアフェルサンズは二次であり、三次は公式ではないのだから、個人的に嫌なら見なけりゃいいぞ。

あと、サンフリ否定も行き過ぎるとただの誹謗中傷だ。

にがてなら苦手といえばいい。

僕も苦手だしな。

だが人には自由が認められているんだ。

公式が創作すんなとか言ってるならしたらダメだけど、いわれてないからね?


46: 45コメさん 2022/09/08 19:51:18 通報 非表示

タグは、そのイラストに関連のあるものをつけるというものなので、サン振りにタグで「アンダーテール」をつけるのがよくないと言っている人は、「ルイージマンションをマリオの関連ゲームといわないでくれ」と言っているようなものです。なのでそこまで攻撃しないほうがいいと思いますよ。


47: 35コメさん 「嫌い」派2022/09/08 19:52:44 通報 非表示

>>39
先ずは名誉毀損と誹謗中傷の法的意味を全てご理解の上申し上げた事ですか?人は千差万別。人それぞれ考え方が違いますよね?よって人それぞれ文面の受け取り方は違います。私の文章は悪意ではなく悲しみを表現しております。尚且つ不特定多数に向けての文面です。貴方は最愛の人が自分の目の前で他の女性とイチャイチャしてるのを故意的に見せられても平気ですか?見たくもなくて一生懸命避けても見せつけられてしまったらどんな気持ちになりますか?


48: 35コメさん 「嫌い」派2022/09/08 20:35:33 通報 非表示

>>46
そもそも論でルイージマンションは公式ですよ。サンフリは公式ではなく二次創作なので公式無視ですよね?失礼ながら例え方が違うかと思います。後、誤字脱字お気をつけください。


49: 45コメさん 2022/09/08 21:16:26 通報 非表示

>>48
誤字脱字は振りのことだとおもいますが、僕はそれで統一してます。

タグの話であって、公式非公式の話ではありませんし、アンダーテールは二次創作OKの作品なので、二次創作が悪いわけではありません。


50: 45コメさん 2022/09/08 21:18:26 通報 非表示

>>48
そして、攻撃がよくないと言っているだけですし、嫌いな人は嫌いだといっていいですよ。ぼくだって苦手ですし。

このトピは苦手かどうかの投票トピであり、誹謗中傷のトピではないです。


51: 35コメさん 「嫌い」派2022/09/08 21:43:30 通報 非表示

>>50
それは貴殿の主観ですよね。なので私は貴殿が言ってる事も認めますがもう少しご自身の視野思考を広げてみたらいいかがですか?人には人それぞれの価値観や言葉の表現があります。誹謗中傷の定義や法的要素を全てご理解して物事を述べてますか?貴方が誹謗中傷と思う考えであって貴殿の主観を人に押し付けるのはいかがなものかと。私は誹謗中傷をしてるのではなくキツい表現ではありますが悲しみを含め嫌いだと述べてます。


52: 45コメさん 2022/09/08 21:51:31 通報 非表示

>>51
いや、あおったりしている人間はすくなくとも100%正しいといえないと思う。

誹謗中傷っていうのは、本当に悪いことをしている人に対しいっていることではなく、明確に悪いことをしていない人に悪口を言ったりすることですので、あと一歩間違えたら誹謗中傷になりかねません。

嫌いだというために、少しだけ行き過ぎた批判をしています。あくまで「少しだけ」ですが。

悪いことでもないのに、「僕はちょっとにがてかな」

ではなく、「何やってんの」というのはおかしいです。

あと、そろそろタグのはなしをしましょう。


53: 45コメさん 2022/09/08 21:54:07 通報 非表示

>>51
「モラハラ」

「ゴキちゃん」

どこが悪口ではないと?


54: 35コメさん 「嫌い」派2022/09/08 22:34:17 通報 非表示

>>52
「何やってるの」とは?どの文章から出てきたのでしょうか?私は一言も書いてませんが…後、タグつけの話しはどのタグですか?「Undertale」「サンフリ」ですか?失礼ながらここは随分上から目線の方がいらっしゃるのですね。

煽ってもいないのに煽ったとお考えのようで。まぁそう思う思わないも個人のご自由かと思います。


55: 45コメさん 2022/09/08 23:09:52 通報 非表示

>>54
あ、なにやってんのは大体こんなレベルのこと言ってるよねとって感じの例えです。すみません。

話を変えて、この際はっきり言いますが、ゴ○ブ○発言、モラハラ発言が煽りでないのですか?

それとも悪口だと自分でわかっているのですか?

上から目線と言うのは、僕の性格がでてしまっているので、ご指摘ありがとうございます。

やはり中途半端な敬語をやめるべきでしょうかね?


56: 45コメさん 2022/09/08 23:13:51 通報 非表示

>>54
まあお互い間違ったところはありますが、あくまで個人のいけんですが、似た者同士ですし、もうちょっと穏やかに話し合いしてみませんか。


57: 35コメさん 「嫌い」派2022/09/08 23:29:11 通報 非表示

>>45
随分面白いお考えですね。「簡単な方法を教えてやろう」とはどの位の視点からのお話ですか?失礼ながら貴方に一言も教えて下さいと聞いてもいないしお願いもしてないですよ。自由が認められてるならただそれだけの話しではありませんか。言葉に棘はありましたがサンフリが嫌いなのも自由。勿論見たくないので懸命に避けてますよ。ただマフィアフェルサンズが好きでかっこいいのでそのイラストを見たいから検索すると見たくなくても出てくるのです。後サンフリ好きは行き過ぎでは無いと言う証明をお願いします。


58: 45コメさん 2022/09/08 23:52:48 通報 非表示

>>57
サン振り肯定派も、ただ創作活動に励んでいるだけですから。

簡単な方法発言については、単純に、流行りの言葉を使うとかと同じノリなので、あまり深く考えず、前に一言おいてあるなぐらいでとどめておいて欲しいです。

まあ簡単なこといいますと、棘さえなければ僕はなに言おうが自由だと思ってますし、サン振りいいと思おうが悪いと思おうがそれが人間だと思います。

ただいいたいことがあるとすれば、

モラハラではないと思います。

あと、倫理観があればだいたいわかるはずなのに、「証拠だしてください」みたいな小学生のようなことをあなたがいうとはとは思いませんが、いちおう言わないでといっておきます。


59: 45コメさん 2022/09/08 23:55:27 通報 非表示

>>35
失礼かもしれませんが、サン振りがモラハラみたいなら、あなたは過激派ツイフェミみたいなものだと思います。。


60: 45コメさん 2022/09/08 23:59:01 通報 非表示

>>54
タグの話は、ルイージマンションをたとえに使いましたが、例えずに言うと、

関連があればタグをつけていいので、関連があるタグにたいして「イラつくからつけるな」は、言葉に棘がなければ別にいいですが、言葉に棘があるとどうしても悪い人に見えてしまいます。


61: 45コメさん 2022/09/09 00:07:25 通報 非表示

>>57
まあ長い間話しましたし、

結論としては、「言葉に棘さえなければ自分の意見を自由にいっていい」でいいですよね?

これなら一番平和でいちばん多くの人が幸せになれると思います。


62: 62コメさん 2022/09/09 00:19:53 通報 非表示

>>55
なるほど。「あっ、何やってるの」の意味は大体こんなレベルの事言ってるよねの例えなのですね。そこは了承しました。では今貴殿はどの位のレベルで相手と話すかとお考えになった事は有りますか?ご自身を客観的尚且つ俯瞰的に見れる事は可能ですか?人の思考は毎秒毎変化します。私は貴殿がしっかりご自身の事を客観的に見れてるからこそ「ご指摘ありがとうございます」と言うお言葉が出てくるのだと思います。確かにG発言、モラハラ発言はサンフリ好きな方には悪口煽りと捉えられるでしょう。中立な立場の方もただ苦手と言えば済む話しと思うでしょう。逆にサンフリに相当嫌悪感がある方には悪口煽りとは捉えられない可能性もある。そこが人間の難しさの一つ。言葉や文章とは相手への伝わり方に統一性がないので貴殿の考え方も間違えではないと思いますよ。後、敬語等使う使わないは貴殿のご自由です。


63: 45コメさん 2022/09/09 00:21:42 通報 非表示

>>62
ありがとうございます。


64: 45コメさん 2022/09/09 00:26:24 通報 非表示

>>62
まあなるべく人を傷つけないのがベストだと思います。

たしかに自分とは意見が違いますし、自分と違う思考だということを考えて、次からなるべくお互いが納得できる意見を考えるようにしてみます。


65: 62コメさん 2022/09/09 00:32:03 通報 非表示

>>59
それを私に伝えて貴方は気持ちがスカッと楽になりましたか?スカッと楽になれたら何よりかと思いますが私のような人は数知れすいるので頑張ってご自身のお気持ちをお伝えくださいね。いずれ貴方が言ったお言葉もご自身に返ってくることでしょう。


66: 62コメさん 2022/09/09 01:04:35 通報 非表示

>>61
それは貴方のお考えですのでご自由に発言したらよろしいかと思います。サンフリ好きな方はサンフリ好きで良いと思いますがタグわけされてない、避けて最善を尽くし対策を取ろうとしても検索で出てきてしまう。この点についてはどうお考えですか?「小学生みたいな事を」とおっしゃいますが貴方ご自身も充分小学生並みのご意見かと思いますよ。ご自身の持論展開楽しまれたようでなりよりです。


67: 62コメさん 2022/09/09 01:09:15 通報 非表示

>>58
先ずは誤字脱字直しましょう


68: 45コメさん 2022/09/09 07:02:22 通報 非表示

どこですか?

サン振りのことなら前も言いましたが僕はそれで統一しています。


69: 69コメさん 「嫌い」派2022/09/11 12:56:07 通報 非表示

>>3
言葉が少しキツいのを除けば共感できますね…

主人公の性別は公式で決まってないの分かってて描いてるのかな…って思います。

それだけ住み分けできてない人が増えてきたって事でしょう。


72: 8コメさん 2022/09/12 16:25:41 通報 非表示

>>47
またサンフリ好き野郎がうじゃうじゃ湧いてるGみたいだよ

↑悲しみではなく悪意ですよね?
相手を傷つけずにコメントしてください?


73: 8コメさん 2022/09/12 16:28:39 通報 非表示

>>47
苦手なcpを故意的に見せられたとしても平気です
もう慣れました。

(↑主にガスサン)

理由
ガスターが誰かまだ完全には判明していないから


74: 74コメさん 「嫌い」派 2022/09/12 16:30:09 通報 非表示

キャラフリの方が好き

キャラフリ

75: 8コメさん 2022/09/12 16:30:19 通報 非表示

>>69
丁寧な言葉使いに感謝します


76: 8コメさん 「好き」派 2022/09/12 16:31:35 通報 非表示

>>74
どっちも好きだけどキャラフリも良き〜


77: 77コメさん 2022/09/22 22:12:00 通報 非表示

>>50
貴方自身が攻撃されたと思ったから書いたんですね。果たして誹謗中傷の定義とはどういった事が誹謗中傷になるかご存じで書いてますか?私が思いを込めたのは怒りも滲み出る悲しさです。表現の受け取り方はそれぞれ。
「誹謗中傷とは特定の人に対して、言葉で侮辱や嫌がらせをしたりデマや嘘を触れ回ったりすることです。 誹謗中傷は対象者の名誉権を侵害するものであり、言葉の暴力とも呼ばれます。 なお、誹謗中傷と批判は一般的に別物とされています。 誹謗中傷は、相手の人格や外見・性格・特徴など「その人そのもの」について否定的な発言をすることです。」

そもそも論で人ではなく二次創作に向けての発言なのですよ


78: 45コメさん 2022/09/23 00:00:13 通報 非表示

>>77
まあもとから犯罪の意味での誹謗中傷とはいっておりません。

作品はファンにとっての自分とか言ってる人がいたので、法でさばけなくても誹謗中傷と同じレベルです。

あと作者からしたら普通に誹謗中傷です。

多分よ?

本当に多分よ?

まあ過度な批判がよくないのは確か。

やり過ぎなければこの世界は自由だー!


79: 45コメさん 2022/09/23 00:06:54 通報 非表示

>>77
まあつまり

相手の精神に言い方がきつい批判をシュウゥゥゥゥゥト!

超!エキサイティング!

みたいな感じに見えるからやめてクレーってことだ。


80: 45コメさん 2022/09/23 00:09:13 通報 非表示

>>77
あと、このように二次創作好きな人頭おかしい的なこと言ってる人も多いのでね。

Gとか言ってる人もいましたし。


81: 45コメさん 2022/09/23 00:14:59 通報 非表示

>>77
まとめると、批判で傷つく人も多いからとげの多い言葉はやめよう。

っていうことと、

二次が好きな人、作った人を批判したりGとか言ったりしないでってこと。

まあこれまもれば批判しまくればいいじゃないのってこと。


82: 45コメさん 2022/09/23 00:19:15 通報 非表示

>>77
あともうひとつだけ。

タグについておこってる人はタグをつけた人に対しておこってるひとです。


83: 77コメさん 2022/09/24 22:45:01 通報 非表示

>>81
文章の誤字脱字お気をつけください。貴方も充分私を批判なさってるのでブーメランですよ。構ってほしいんですかね…


84: 45コメさん 2022/09/25 07:43:29 通報 非表示

>>83
すみません。

どこがあなたを傷つけるのか教えていただけませんか?

別のいけんの人の考え方などはわからないので、教えていただきたいです。


85: 45コメさん 2022/09/25 07:45:38 通報 非表示

>>83
僕的にはとげの多い言葉やさけてきたと思うのですが。


86: 77コメさん 2022/09/29 14:21:57 通報 非表示

>>76
悪いけどキャラフリのスレじゃないので他のところ行ってください


87: 87コメさん 「嫌い」派2022/10/01 23:18:32 通報 非表示

>>3
69コメの人です。

補足すると、このCPに限らず他の男性キャラクターとの組み合わせだったり、女性キャラクターとのGLCPだとか女子会っぽくしてみたりっていうのもよく見かけます。

個人の好みの問題、その人自身が好きだからだといえばそれまでですけど、これだけ多いとみんなこのゲームの主人公は性別不明って分かってて描いてるのかな…(2回目)って思います。


88: 87コメさん 「嫌い」派2022/10/01 23:28:49 通報 非表示

>>83
横槍入れさせていただきます。

レスを読んでて思うのですが、あなた様は誤字脱字とおっしゃっていますが、45コメさんのは誤字脱字ではなく、CP名の検索避けの為にあえてそういう表記にしているだけでは?


89: 77コメさん 2022/10/02 12:00:05 通報 非表示

>>76
ここはキャラフリのスレじゃないんですけどw?


90: 77コメさん 2022/10/02 23:42:32 通報 非表示

>>88
ご指摘ありがたいですが誤字脱字でしたよ。PC名の検索避けではありませんでしたね


91: 91コメさん 「嫌い」派2022/10/09 15:12:05 通報 非表示

久しぶりに見に来たらなんか凄いことになってるねー(by3コメ書いた人⬅️恐らく元凶)😳😳😳😳😳😳

AUの公式cpになってるのは仕方ないし、それは認めなきゃ🥺 あとどうでもいいんですけど私めちゃくちゃサンフリ地雷で誹謗中傷みたいな発言しましたけどFlowerfellのサンフリだけは好きなんですよね👀👀👀👀👀👀なんででしょうかね


96: 77コメさん 2022/10/10 11:05:35 通報 非表示

>>91
自分はそれも嫌い
Flowerfellなんかまったく泣けんし
泣けるやつがおかしいと思う
悪いけどあんな作品自己中BBAの巣

まず嫌いなcpを認めろと?
自分はフェルサンズとマフィアフェルサンズが好きだって言ってるのに認めろと?
そんなの無知シカデキネェゾ!


97: 97コメさん 「嫌い」派2022/10/11 17:09:01 通報 非表示

>>96
公式cpになってしまったのは仕方ないからね👀マフィフェルサンとかフェルサンのサンフリ出てきたらもうフリスクは居ない見えない消えた精神で行きましょう🔥(⇽アホ)Flowerfell

自分も最初は全く感動しませんでしたわ😂でもフラワーフェルサンズが謎に好きで、せめてそのAUだけサンフリ地雷克服しようとして吐きそうになりながらも見まくってたらいつの間にかマシになってた感じ👀


98: 62コメさん 2022/10/13 16:18:28 通報 非表示

>>97
それも一理あるかも知れませんが人それぞれなので私は克服できそうにないです


99: 99コメさん 「好き」派 2022/10/14 19:14:35 通報 非表示

これは人によると思う

私は好き


100: 100コメさん 「好き」派 2022/10/19 07:21:36 通報 非表示

てぇてぇから好き❤


101: 101コメさん 「嫌い」派 2022/10/19 16:58:42 通報 非表示

>>2
まあ自分もそんな好きじゃないけどさ…そこまで言わんでよくね?


102: 101コメさん 「嫌い」派 2022/10/19 16:59:57 通報 非表示

>>3
まそれはそう


103: 101コメさん 「嫌い」派 2022/10/19 17:05:12 通報 非表示

>>58
うん


104: 77コメさん 「嫌い」派2022/10/21 00:51:33 通報 非表示

とにかくアンテ民(オタク)が嫌いYouTubeのコメント見ると変なアンテ民のアイコンばっっかり(アンテ民のオタクアイコンが多すぎてムカついた)

好きなチャンネルに湧いててムカつくっ

そしてサンフリ信者がとにかくきもいアイコンのほうがまだマシと思えるくらいきもい何故ならサンフリの信者とサンフリを嫌いって言うと誹謗中傷 誹謗中傷言ってるまるで人生充実してなくて当たってくる変なやつのようにw


105: 8コメさん 「好き」派 2022/10/25 20:06:27 通報 非表示

>>104
少なくとも前者はいいだろ。

なに?そんなにいやなアイコンだった?


106: 8コメさん 「好き」派 2022/10/25 20:07:32 通報 非表示

>>104
少なくともその偏見に対して私は誹謗中傷かと思いますがね。


107: 77コメさん 「嫌い」派2022/11/02 12:44:18 通報 非表示

>>106
うわー誹謗中傷の意味わからんの?

ただムカつくとか嫌いって言ってるだけだよ?

てかアイコンの件では普通のただアンテのキャラクターが写ってるのなら許せるけどサンフリが問題なんだよ

ていうか♂って書いてるのに私…(?)まぁ男でも私って言う人は居るもんね


108: 108コメさん 「好き」派 2022/11/06 10:46:52 通報 非表示

>>45
うん、そうだよね侮辱罪とかのコメントあるし


109: 108コメさん 「好き」派 2022/11/06 12:00:43 通報 非表示

>>2
そういうことは人それぞれだよ君は親がサンフリ好きでもそういうの?怖くてぼくなら言えないから少なくとも僕は言えないかな


110: 108コメさん 「好き」派 2022/11/06 12:03:04 通報 非表示

>>3
好きな絵を描いてるだけじゃないかな


111: 108コメさん 「好き」派 2022/11/06 12:09:35 通報 非表示

>>11
そ言うこと言うことを言うのはto byさんは望んでいないよ


112: 108コメさん 「好き」派 2022/11/06 12:14:58 通報 非表示

>>18
僕はサンズかっこいいから好きだけどサンフリも好きだよ


113: 108コメさん 「好き」派 2022/11/06 12:16:51 通報 非表示

>>22
この場所になぜきた?


114: 108コメさん 「好き」派 2022/11/10 11:11:34 通報 非表示

>>107
なぜ嫌いか理由は?


115: 108コメさん 「好き」派 2022/11/10 11:17:20 通報 非表示

>>104
オタク差別じゃね


116: 8コメさん 「好き」派 2022/11/15 20:58:23 通報 非表示

>>107
人生じゅうじつしてなくてあったてくる変なやつ、、、

↑これが誹謗中傷じゃないと??


117: 117コメさん 2022/11/18 16:50:02 通報 非表示

>>107
こっちだって好きな事を出しているだけで文句を言うのは、違うのでありませんか。


118: 118コメさん 「嫌い」派 2022/11/18 17:18:54 通報 非表示

くそきもい


119: 119コメさん 「好き」派2022/12/14 03:22:37 通報 非表示

なぜたったこれだけの

好き、嫌いってことだけのことで

ここまで荒れることができるのか


120: 120コメさん 「好き」派2022/12/18 23:35:59 通報 非表示

>>118
いや誹謗中傷だよ。普通にこれは


121: 121コメさん 「嫌い」派2022/12/28 13:52:21 通報 非表示

皆さんすてきなコメントをしましょう。汚い言葉遣いはできるだけ控えて下さい。私もあまりサンフリが好きではありません。何より原作の雰囲気を壊しているようですし○○フリみたいなものは攻めがロリコンみたいになって苦手です。こういうところには私のような人が多くいるので共感したかったのですが、なんか一部のサンフリ嫌い派の言葉遣いが悪いと思いました。正直ここではサンフリ好き派の方が落ち着いてる人が多くてなんだか複雑な気持ちになりました…wアンチのような話し方は良くないと思います。言葉が荒いとサンフリ好きが理解出来ないし私も流石に嫌悪を抱きます。それとアンテ自体嫌いなのに来た人は一体何なんでしょう。かまってちゃんですかね?w嫌いならもう触れなくていいじゃないですか。来ても誰も喜びませんよね。


122: 122コメさん 「嫌い」派2023/01/03 01:14:34 通報 非表示

サンフリは苦手だがフリサン、ガスサン、パピサンはいける…なんでなん?

推しが攻めなのは苦手なのか?


123: 123コメさん 2023/01/05 15:41:44 通報 非表示

>>2
二次創作なんやからしょうがないやん、

自分の妄想を投稿するもんやろ、二次創作って。

きしょいのは賛否両論やよ。 見たくないなら検索かけなきゃええんやで。

二次創作も君を満たすだけにあるんじゃないんやし、

さんふりを好きと思う人もおるんやからさ、

フェルサンズ好きは分かる


124: 124コメさん 「嫌い」派2023/01/10 14:46:02 通報 非表示

普通にUNDERTALE、AUのイラストを見たいだけなのに毎回かのようにサンフリが目に入ってくる。せめてタグ分けしてくれ。CPなんて嫌いな人の方が多いと思うし、不快に思う人もいるってことを立場を変えて考えてみてほしい。

例えばTikTokなんかでも

ワンクッションを置かずに性○為をしている画像(しかも無断転載)をボンって置かれていたら嫌でも目に入る。

すぐにストロークするようにはしてるけど、どうしようも出来ない。

UNDERTALEに関する小ネタとかの動画をTikTokでよく見てるからかもしれないけど、せめてワンクッション置いて欲しい。

それに今まで目に入ってきたものの記憶を辿ると、フリスクの容姿が全然違う。確かに人の感性は否定しないけど、本当にUNDERTALEファンなら

もう少し似せるなり、キャラクターの特徴を活かして欲しい。

サンフリを否定してる訳では無いけど、ネットにサンフリを上げる際に、

CPが苦手な人、不快に思う人の方が多いということ、またはその人の立場になってほしいと思いました。

長文失礼しました。


125: 8コメさん 「好き」派 2023/01/12 18:32:25 通報 非表示

>>121
丁寧な言葉使いでなぜ嫌いなのかを説明して頂きありがとうございます


126: 8コメさん 「好き」派 2023/01/12 18:33:24 通報 非表示

>>124
それはそうですね。

私みたいな1人の人間では対策仕様がないですが

丁寧な言葉使いでの説明をありがとうございます。


127: 127コメさん 「好き」派2023/01/16 16:29:27 通報 非表示

>>2
フェルサンズいいよねー   かっこいいし


128: 127コメさん 「好き」派2023/01/16 16:30:56 通報 非表示

>>2
フラワーテールって何?


129: 127コメさん 「好き」派2023/01/16 16:33:49 通報 非表示

>>10
君も言いたいこと言ってるんじゃない?

サネス

130: 127コメさん 「好き」派2023/01/16 16:36:48 通報 非表示

>>3
フリスクは男か女かわからない

フリスク アンダーテール

131: 127コメさん 「好き」派2023/01/16 16:37:52 通報 非表示

>>20
それな


132: 132コメさん 「好き」派2023/01/21 11:58:15 通報 非表示

好きィィ:]だってそもそもアンタが好きやから好きィ(?)サンズかっけえしフリさんかわええし最高ダヨ…(尊死)


133: 133コメさん 2023/02/05 09:14:33 通報 非表示

フリスクが別人。
原作では一言も喋らない、開眼しない、性別不詳なのにサンフリではめっちゃ喋る、開眼する、美少女(笑)になってもう完全な別人。
フリスクはどうみても8~10才くらいの子供でしょ?
サンズロリコン、ショタコンになってんじゃん…
しかもP、N、Gどのルートでも最終的にフリスクは「リセット」するってサンズは分かっていて、本心から絶対仲良くないでしょ?

ルートによっては完全に憎悪を露わにしてるし…。
この二人をカップルする要素がどこにあんの…?
しかも今更過ぎだけどCP名ネタバレだし…。
この前アンテイラスト見ようと「アンダーテール」って検索したら6割サンフリ/フリサンだった。
「偽物の友情」がこの二人には似合ってる気がする。
人間のガキと人外の骨を性○為させるヤバイ性癖がいるってことは分かった。
長文ごめん


134: 134コメさん 2023/02/11 14:42:43 通報 非表示

>>7
やっぱサンキャラか骨兄弟かバカ吸血姉妹かー?


135: 135コメさん 「嫌い」派2023/03/03 16:51:52 通報 非表示

サンフリは未だに嫌いだけど、ここになんかわやくそ口悪く書き込んだの後悔しています。すみませんでした(3コメ)


136: 136コメさん 2023/03/17 00:09:43 通報 非表示

可愛い系(ほんわかなど)許すやんけど、ラブラブ系あれは許さん╰(°ㅂ°╬)アレなんなん?


137: 137コメさん 「嫌い」派2023/03/17 08:36:14 通報 非表示

どちらかといえばサンフリ苦手かな


138: 138コメさん 2023/04/08 10:49:18 通報 非表示

さんフリとか、まぁほかのUndertaleカップリングとか苦手で、嫌いという訳では無いけど勝手にフリスクやキャラの性別を決めたりしてるのがちょっと嫌なんだよな、まあ人それぞれだけど私が言いたいのはそのままでいて欲しいって言うことなんだ(この発言で嫌な気持ちになったらごめんなさい🙏)


139: 138コメさん 2023/04/08 10:51:53 通報 非表示

>>2
まあそう言う人もいるよね…


140: 140コメさん 「好き」派2023/04/16 16:27:50 通報 非表示

サンフリ尊すぎる.......!!ほんとに大好きです(≧∀≦)


141: 141コメさん 「嫌い」派2023/05/05 17:58:55 通報 非表示

そもそも論嫌いな人が好きな人に向かって「嫌い」って意見言ったら好きな人が嫌な気持ちになるのは当然だし、モラハラは流石に例外だけど嫌いな人には嫌いな理由があるんだからそれらを否定するのは違うと思う、反対もそうだけどさ


142: 141コメさん 「嫌い」派2023/05/05 22:36:57 通報 非表示

>>141
まあ俺は大っ嫌いだが


143: 141コメさん 「嫌い」派2023/05/05 22:41:02 通報 非表示

>>141
嫌いな理由を挙げるなら、勝手にフリスクの性別とかが決められてて原作の設定を無下にしてる感あるし、どっかのコメントにも書いてあったけど、サンズはロードとかの概念を知ってるしgルートで主人公が、サンズがロードとかの概念を知ってることを知るんだから本当に仲良いわけがない


144: 144コメさん 「嫌い」派2023/05/21 19:24:00 通報 非表示

単に相手違いなので地雷


145: 145コメさん 「嫌い」派2023/06/13 13:20:52 通報 非表示

>>2
賛成だ!!!本当にその気持ちわかる!まじで気色悪い!


146: 145コメさん 「嫌い」派2023/06/13 13:23:09 通報 非表示

>>3
俺も同じ気持ち!説得力凄い!


147: 145コメさん 「嫌い」派2023/06/13 13:34:31 通報 非表示

>>3
みんな「検索しなければいい」とか言ってるけど、「undertale いらすと」

って調べると、大体サンフリだのソリエルだの、そういうのがあるからやめてほしい。キャラ崩壊がありすぎる。

キャラクターの設定がないのもundertaleの好きなところでもあるし、toby氏も、こんなものは望んでないんじゃないかな… ネットでの戦争なんか、本当にアンダーパンツみたいになっちゃうよ。


148: 148コメさん 2023/06/17 21:39:08 通報 非表示

仲良くしてるのが好き


149: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:19:09 通報 非表示

マジ分かる(笑)確かにサンフリ好きなヤツおるかもしれんけどサンフリはないわ(笑)マジで吐き気する

🤮🤮勘弁して欲しい


150: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:21:21 通報 非表示

>>149
あっいい忘れてたけど〜

文句いわんといてね〜!


151: 151コメさん 2023/06/23 17:27:00 通報 非表示

本当にサンフリ嫌いです私はフェルサンズが推しなんですけど……分かりますね?もちろんキャラとフェルがイチャイチャしてましたまじ本家そんな要素何処にもねぇのにとはってにつくってんじゃねぇよ!!😡😡😇😇ってなる描いた人に失礼ですけど……まじできっしょいです本当にサンズ好きが可哀想😡😡😡本当周り考えろや💢💢💢💢😡😡😤👿サンフリ好きな人確かにすいませんいやまぁわたしの考えですけどね良ければいいね(≧∇≦)bヨロピク最後にサンフリchara

○ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


152: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:27:42 通報 非表示

>>4
それはない


153: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:29:02 通報 非表示

>>2
ぶりっ子?書き直せばよくね?


154: 151コメさん 2023/06/23 17:29:58 通報 非表示

ここにいるサンフリファンは何も分かりやしない


155: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:31:31 通報 非表示

>>5
😇は?それで君生きてきたんだー?(笑)死ねよ?

ねぇねぇ😇💢😇😇😇

オイそれはねぇよ?

なぁオイサンフリあっても意味ねぇんだよ!😇?


156: 151コメさん 2023/06/23 17:32:10 通報 非表示

>>6
気持ち悪いなんでスケルトンと人間がイチャイチャしてるの気にならないの???私はきになる


157: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:32:33 通報 非表示

もっと嫌いになっていいんだからねー♪(*‘ω‘ *)


158: 151コメさん 2023/06/23 17:32:55 通報 非表示

>>2
それな分かる


159: 151コメさん 2023/06/23 17:33:32 通報 非表示

>>127
わーかーる!


160: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:33:41 通報 非表示

>>109
えっ?サンフリ嫌いなんじゃないの?😕😶🤫


161: 151コメさん 2023/06/23 17:33:55 通報 非表示

>>145
まじ分かる


162: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:34:43 通報 非表示

>>145
君はいい子だね〜!♪

もっと嫌いになっていいんだからねー♪(*‘ω‘ *)


163: 151コメさん 2023/06/23 17:35:12 通報 非表示

>>110
でも気に食わない人が世の中沢山いる


164: 151コメさん 2023/06/23 17:35:25 通報 非表示

>>130
男ですよ??


165: 151コメさん 2023/06/23 17:35:43 通報 非表示

>>164
見たら分かるじゃん


166: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:35:57 通報 非表示

>>146
嫌いどうし仲良くしようねー♪(*‘ω‘ *)


167: 151コメさん 2023/06/23 17:37:04 通報 非表示

>>147
分かるそのせいでストレスはMAX↑↑↑


168: 151コメさん 2023/06/23 17:39:07 通報 非表示

>>17
地雷って自分で言う??


169: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:39:46 通報 非表示

>>20
平和………キライ⁠…(゚⁠ー゚⁠)

😇は?平和?意味わかんない


170: 151コメさん 2023/06/23 17:41:06 通報 非表示

もしかしてファッヘラ??


171: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:44:59 通報 非表示

>>151
分かる〜マジサンフリキャラ生きてる意味無さすぎ(笑)周りが気づかいだけでサンフリとキャラはクソなんだよ〜😇好き派たち勝手な口たたくなよ?


172: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:47:25 通報 非表示

>>156
工エエェェ(´д`)ェェエエ工うれしいよ〜♥仲間だぁ!!


173: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:48:31 通報 非表示

>>163
マジでそれなサンフリ派じゃないひとのこと考えろや😇


174: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:53:17 通報 非表示

>>31
は?😇舐めてんの?

へぇ〜だからこんなにサンフリ好き派はバカなんだよなぁ〜🔪😇💔

でも大丈夫大丈夫!♪

キライ派さん!もしサンフリが使ったとしても!

フリスクは〜キライ派の人たちに殺される運命だからだよ〜♪(*‘ω‘ *)


175: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:54:43 通報 非表示

>>174
ごめん使ったになってた!付き合ってもだった!↑のヤツ文句言うなよ?


176: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/23 17:55:55 通報 非表示

>>4
は?😇アホは黙ってろ?


177: 138コメさん 2023/06/23 18:05:03 通報 非表示

>>164
違うよ

公式からは性別不明だよ


178: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/24 08:59:30 通報 非表示

>>1
😇は?


179: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/24 09:00:35 通報 非表示

>>10
それな〜(笑)


180: 149コメさん 「嫌い」派2023/06/24 09:01:39 通報 非表示

>>109
は?それはひとそれぞれだろ?😇舐めてんのか?


182: 182コメさん 2023/06/25 00:16:31 通報 非表示

めっちゃ荒れてますね。

でも確かにサンフリ好きな人は好きなんだろうけど嫌いな人、それこそ原作を尊重している人もいるからサンフリのイラスト上げる人は鍵つけて欲しいですね。


183: 183コメさん 「嫌い」派2023/07/02 00:00:26 通報 非表示

地雷cpだから、、、でもフリサンならまだ好きかなって感じ


184: 183コメさん 「嫌い」派2023/07/02 00:10:09 通報 非表示

うーん、、、私183なんだけど、嫌いだから「そういうの投稿して何が楽しいの?」は、ちょっと違う気がする、、、サンフリ好きな人は得してるし、嫌いなら観なきゃいいから、、、

後嫌いな人達(一部)の民度めっちゃ低くない?


185: 183コメさん 「嫌い」派2023/07/02 00:11:23 通報 非表示

>>174
いや言い過ぎだろ


186: 183コメさん 「嫌い」派2023/07/02 00:24:23 通報 非表示

>>128
フラワーフェルっていうのは、siviosaneさんが作ったauで、フリスクが死ぬたびにタイムラインがリセットされて、生き返る(ロードするのかな?)とフリスクの体にキンポウゲ(花)が生えてくる。でも、キンポウゲを取ろうとするとフリスクを傷つけてしまうから、取ることができない。また、そのキンポウゲで体が埋め尽くされると、死んでしまう(コンティニューができなくなって本当の死を迎える)。

詳しくはこちらをご覧ください!↓
https://undertale-au.fandom.com/ja/wiki/Flowerfell


187: 183コメさん 「嫌い」派2023/07/02 00:26:07 通報 非表示

>>186
ごめんなさい、、、

これフラワーフェルでした、、、orz

なのでURLもフラワーフェルです、、、


188: 183コメさん 「嫌い」派2023/07/02 00:30:47 通報 非表示

>>147
ごめんなさい 笑っちゃった


189: 189コメさん 2023/07/11 23:19:57 通報 非表示

ほんとにサンフリよりもサントリ派です

個人的な思考です

ごめんなぁ…


190: 138コメさん 2023/07/14 15:29:05 通報 非表示

>>174
私は苦手派ですが言い方に気をつけて欲しいと思います


191: 138コメさん 2023/07/14 15:30:00 通報 非表示

>>176
意見は人それぞれですのでアホと言うのはどうかと思います


192: 138コメさん 2023/07/14 15:31:39 通報 非表示

>>155
死ねよは言い過ぎでは?


193: 138コメさん 2023/07/14 15:32:24 通報 非表示

>>160
嫌いだとしても言い方が悪いからだと思います


194: 138コメさん 2023/07/14 15:35:01 通報 非表示

>>169
君みたいに言い方が悪い人が平和じゃなくしてるよね


195: 149コメさん 「嫌い」派2023/07/25 10:39:00 通報 非表示

>>191
😕🔪


196: 149コメさん 「嫌い」派2023/07/25 10:41:55 通報 非表示

>>3
確かに😖


197: 138コメさん 2023/07/25 17:41:28 通報 非表示

>>195
どうしました?


198: 198コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:04:19 通報 非表示

>>3
みんなには申し訳ないけど確かに


199: 198コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:06:37 通報 非表示

>>177
じゃあなんでフリスクは女に書かれているんだろう


200: 198コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:10:29 通報 非表示

>>194
プレッシャー?みたいな事可哀そうです。(´;ω;`)


201: 198コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:14:57 通報 非表示

>>44
確かに「みんなごめんね」


202: 198コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:16:52 通報 非表示

>>43
ごめんね僕はそれに共感できない(´;ω;`)


203: 198コメさん 「嫌い」派2023/07/27 11:19:38 通報 非表示

>>86
キャラフリってあるの?


204: 138コメさん 2023/07/27 17:40:29 通報 非表示

>>199
それは分からない

それと何故私に聞いたんだ?(別に嫌だとは思ってないけど)


205: 138コメさん 2023/07/27 17:42:49 通報 非表示

>>200

(すまん、どういう事か理解出来てないから)


206: 138コメさん 「嫌い」派 2023/07/27 17:53:57 通報 非表示

>>199
知らんけど女が良いと思ってる人がたくさん居るんじゃない?


207: 138コメさん 「嫌い」派 2023/07/27 17:56:11 通報 非表示

>>200
でもなんかすまん


208: 208コメさん 「嫌い」派2023/08/02 16:18:26 通報 非表示

嫌い

話変わるがそもそもフリスクが嫌いなんだ


209: 134コメさん 「嫌い」派2023/08/11 20:53:20 通報 非表示

>>156
それなサンズauすきだけどリア充大爆発するからね


210: 134コメさん 「嫌い」派2023/08/11 20:54:30 通報 非表示

>>155
ん?


211: 134コメさん 「嫌い」派2023/08/11 20:54:35 通報 非表示

>>210
はぁ?


212: 198コメさん 2023/08/17 16:44:03 通報 非表示

確かに言い過ぎたのかも今裏垢


213: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 13:50:15 通報 非表示

>>174
ああ!馬鹿ですみません!

まだ小学生なんで馬鹿なのはしょうがないよ!

あと殺せるもんなら殺してみてください!

全力で阻止しますから!


214: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 13:52:15 通報 非表示

>>10
こういうトピは言いたいこと言えばいいなんて

誰が言ったの?ネットにもルールはあるよ?

言っていいことと悪いことはある

学びなおして


215: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 13:54:45 通報 非表示

>>155
おやおや、殴り合いでもする?

相手になるよ!

いるよねこういう人

キャラクターの事ボロクソ言って

なにが楽しいの?

今のうちでも直した方がいいよ


216: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 13:55:50 通報 非表示

>>180
いい加減にして

人それぞれで済むことじゃない

人は言われて嫌なことが必ずある


217: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 13:56:37 通報 非表示

>>162
いくらでも嫌いになれ


218: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 13:58:23 通報 非表示

>>3
嫌いなのは全然いい個人の感想だし

いやでも流石に言い過ぎ


219: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 13:59:39 通報 非表示

>>173
え、じゃあ見なきゃよくない?

あとあなたたちがちまちま言っているごときで

イラストは変わらないよ?


220: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 14:01:54 通報 非表示

>>169
お前にとっての心の平和ぶち壊れろ


221: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 14:03:05 通報 非表示

>>22
じゃあ失せろ


222: 213コメさん 「好き」派2023/09/03 14:08:29 通報 非表示

>>142
無駄な一言来たー!


223: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:53:22 通報 非表示

私151コメ書いたものですが…昔の自分最低やな……

私のコメに傷ついた人もいると思います今は成長して帰ってきましたあのコメに傷ついた人まことに失礼致しました


224: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:54:03 通報 非表示

言い過ぎてるどころじゃありません🙇‍♀️


225: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:54:47 通報 非表示

今は苦手程度になられました

好き派さんごめんなさい


226: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:54:57 通報 非表示

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


227: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:55:40 通報 非表示

許してくださいお願いします


228: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:56:10 通報 非表示

こんな私ですが許しをもらいたいです


229: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:57:05 通報 非表示

あの時は思考がkidsですいません💦


230: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:57:54 通報 非表示

死ねなど不快に思ってる人も多いとお思いです


231: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 20:58:49 通報 非表示

>>229
ごめんなさい

すいません

232: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 21:00:12 通報 非表示

あの時調子に乗ってすいませんごめんなさい


233: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 21:00:29 通報 非表示

すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません


234: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/22 21:02:52 通報 非表示

もし許さないのであればコメントしてください許さない意見が多いのであればここには二度と来ません本当にごめんなさい


235: 149コメさん 2023/09/23 11:50:06 通報 非表示

ごめんなさい言い過ぎましたこの頃子供だったので(言いすぎた奴です本当に不快な気持ちにさせてしまってごめんなさい申し訳ありませんごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい申し訳ありませんごめんなさい申し訳ありませんごめんなさい申し訳ありません申し訳ありませんごめんなさい申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません申し訳ありません)


236: 149コメさん 2023/09/23 11:50:46 通報 非表示

>>235
嫌い派の奴です⬆


237: 237コメさん 「好き」派2023/09/23 14:01:48 通報 非表示

>>129
サネス??????


238: 149コメさん 「嫌い」派2023/09/23 14:17:42 通報 非表示

>>204
聞いてません


239: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/23 21:28:23 通報 非表示


240: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/23 21:29:35 通報 非表示

許してくださるのですか?


241: 151コメさん 「嫌い」派2023/09/23 21:29:48 通報 非表示

絶対無理でしょうが許してください


242: 242コメさん 「好き」派2023/09/28 17:33:00 通報 非表示

サンズぅダァああぁダァぁぁぁぁあー


243: 243コメさん 「嫌い」派2023/10/08 12:14:41 通報 非表示

>>12
うん!トビー氏はアンダーテールのエロ画像見たら泣くぐらい不快だろうね。いつかまた怖いイベント作ってエロ画像出すなと訴えそう


244: 243コメさん 「嫌い」派2023/10/08 12:19:20 通報 非表示

サンフリがダメな理由はまずフリスクが未成年なのに大人のやることをやっている氏未成年だとセッが出来ないんやで。もしやったら血が出るよ!良いこのみんなはやらないようにしよう!


245: 243コメさん 「嫌い」派2023/10/08 12:24:01 通報 非表示

もう一つ言い忘れたことがありました!虹なので良いかもしれませんが。そもそもフリスクはサイコなのでサンズがむしろ嫌いです(公式だと)なのでサンフリは嫌いの方が多いんだと思います。


246: 243コメさん 「嫌い」派2023/10/08 12:27:30 通報 非表示

>>245
好きな人はできるだけミー編ように何も見てないと何回も言ってください(荒らしではありません)


247: 243コメさん 「嫌い」派2023/10/09 11:53:27 通報 非表示

そもそも2時創作だから関係ないと思うけど。何で未成年のフリスクが大人の美少女になる?何でサンズが変な態になるの?キャラクター崩壊しすぎて原型が残ってないという悲しい設定😭


248: 243コメさん 「嫌い」派2023/10/09 12:01:36 通報 非表示

>>247
フリスクは美人ではなく可愛いんやで!

フリスク可愛い

249: 249コメさん 2023/11/06 05:40:29 通報 非表示

急に失踪してた、2コメです。皆さんに色々言って申し訳ありませんでした!傷ついた人はもっとごめんなさい。でもその頃は色々あって病んでたので、当たってごめんなさいですけど、ほんとに苦手だったんです…

(でも気にしないで投稿しててください)(でもサンフリ嫌いさんにあんまり迷惑がかからないようにお願いします!)


250: 250コメさん 「好き」派 2023/11/06 06:12:34 通報 非表示

自分は悪かないと思うな


251: 251コメさん 2023/11/12 19:05:09 通報 非表示

別に好きでも嫌いでもないけど過激な感じとかそういうのは「うわぁ…」ってなる。


252: 252コメさん 「嫌い」派2023/12/09 22:43:05 通報 非表示

地雷すぎる

気持ち悪い


253: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:13:08 通報 非表示

なぜかフリサンは大丈夫だけどサンフリはき○い(好きな人のために○を入れた)なぜかと言うとサンズはどちらかと言うと興味ない感じだけどプレイヤーはそれぞれみんなによって性格が違うからおかしくはないけどサンズが性格崩壊しすぎているから変。あとフリスク小さくてめんこいのになぜか大人になっている。だったらせめてクリスにしようよ。(どっちも嫌だけど)長文失礼しました。


254: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:20:33 通報 非表示

ちなみに私はフリスク推しです(強くて可愛いし子供だしめんこいし)でもね美少女になったフリスクは押せないでも男だったらせめてOK!でも子供でイチャイチャするのはエグイ!ಠ_ಠ


255: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:22:50 通報 非表示

>>3
めっちゃびっくりするほど同感!同感しすぎてやばい!!スカッとする!ありがとうございます!!


256: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:25:10 通報 非表示

>>199
たぶんみんなサンズが男だから男男だとおかしいからサンズを変○にしてフリスクを美女にしている。しかも大人


257: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:27:08 通報 非表示

>>218
でもみんな人それぞれだから個人の感想を否定しないであげてください。あなただって否定されたら不快になると思いますよ?


258: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:29:35 通報 非表示

>>243
うん、同感。トビー氏の気持ち好き派の人かんがえていますかねぇ…


259: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:31:19 通報 非表示

>>23
ことば使いはみんなひとそれぞれですよね。みんな同じ言葉遣いはおかしいのですから。


260: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:32:07 通報 非表示

>>22
せめてそこはサンフリとかって言ってください


261: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:34:12 通報 非表示

>>44
「リア充爆発しろ。」という不快な気分になります(サンフリ好きな人は忘れてください、。だから否定しないでください。)


262: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:36:23 通報 非表示

>>47
めちゃくちゃ不快。こっちはわざと見てるわけじゃないのに。ただアンダーテイルの平和な画像が見たいだけなのに勝手にサンフリエ○画像とか流れてくる。そんなに見せたいのか皆んな


263: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:38:21 通報 非表示

>>45
見なければ良いとか言っているけどアンダーテイルと打つと必ずサンフリが出てきます。こっちは普通のシンプルなフリスクたんが見たいだけなのにぃいい!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


264: 253コメさん 「嫌い」派2023/12/10 12:39:56 通報 非表示

>>263
(好きな人は忘れてください)


265: 45コメさん 2023/12/15 20:21:22 通報 非表示

>>263
まああんま気にせん方がええよ。

なんかあるなー程度で見過ごせ

私はそれで切り抜けてきた。

(無理な人も多いと思うけれど)


266: 266コメさん 「嫌い」派2024/01/29 21:57:53 通報 非表示

サンフリは苦手。サンズのキャラ崩壊が凄すぎる。キャラクターとかゲーム自体は面白いけど、CPはあんまり好きじゃない…2次創作あって嬉しいけど、ストーリーがちゃんとしてるのが良いな。


267: 266コメさん 「嫌い」派2024/01/29 22:01:20 通報 非表示

>>266
まあ、なんにせよ人それぞれ。気にすんなよ(同一人物です)


268: 268コメさん 「嫌い」派2024/02/12 22:51:02 通報 非表示

>>6
その画像はフリサンではないのかい?サンフリではない気がする!


269: 268コメさん 「嫌い」派2024/02/12 22:52:27 通報 非表示

>>267
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する