自分、誕生日でございます


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 18:48:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



プロフィールに書いてある通り6月30日は自分の誕生日なんですよ。

で、その前に言い訳させて欲しい。皆思いますよね?なんで誕生日の翌日に投稿するの?と、そりゃそう言われても仕方ないですよ、でもそれにはれっきとした理由があるんですよ、

それは、誕生日当日に帰ってきて家族とかに祝ってもらったあとに体調崩してネット自体見れない状態で1日終わっちゃったんですよね。

なので許してくれ

謝るのはそこまでにして、つぶやきとかで祝ってくれたのは凄く嬉かったゾ

本当にいつもより嬉しくなった


本当に皆祝ってくれたのにリアルの方だと親族以外で誕生日覚えてた人、数人しかいなかったのが悲しかった、知り合いや友達そこそこ居るんだけどね、そこだけが悲しいところ


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/09/05 02:15:55 通報 非表示

>>2
今気づいたけど

おめでとう


画像・吹き出し
タグ: 自分 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆