ころんくんイラスト~~!!

30 2022/07/01 21:19

↓高画質↓

https://firealpaca.com/get/KiQgOvol

ちなみにテスト終わったよ~~~!!(いろんな意味で)

なんと、英語が35点!!笑って、笑い事じゃない~~!!!www

35点ってすごくない!?(((((殴

他の教科はそんなに低くないけど高くもない(((おい、受験生なにやってんだよ殴

そろそろやばいねぇぇ~~~((((

これでも勉強してんだお☆もうちょいがんばらんとな~~ww

ってこんな話しても意味ないから終わらせます笑

いいねを贈ろう
いいね
30
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/01 21:19:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごい...可愛いです.ᐟ.ᐟ.ᐟ


可愛い〜〜〜!!!相変わらずめちゃくちゃ上手いですね!


4: 奏音夢 @kanami3333 2022/07/01 21:53:54 通報 非表示

すごく上手なのです

どうしたらこんなに上手になれるですか?


塗り方変えた?これも好きだわ


>>5
気づいてくれた!?実は変えたんだ!!!ありがとぉぉぉ!!!!


髪のハイライトが増えた気がする(?)肌も薄めで赤みがかかった感じがする

全体的にふわっとした感じで好きです!!


8: るうねこ。 @Ayo 2022/07/02 09:13:44 通報 非表示

最高☆


おっえっはっはっっっっっっっっ(((((

塗り方?雰囲気?変わった?可愛い…


あ、好きです(


画像・吹き出し
タグ: イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する