バズリズムのエンディング見たぜぇぇぇぇ!!!(ネタバレ注意)

6 2022/07/02 07:36

昨日ビデオとって速攻朝見ました!!うちてっきりYoutubeに投稿されてるMVが出てくるのかな?と思っていたら、、、、、

まさかの3Dライブのときの使われてたんだよね!!!

見た瞬間やば!!ってなったwww

一番最初にないこくんがでてきて、最後にIfくんが出てきてた!!(((最初と最後がないふ!!

てかちょっとおもったんだけどさ、、、、

これ、、王様のブランチのエンディングも3Dライブの使われる説!!

やばい、、、だとしたらめっちゃ楽しみ!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リズム エンディング ぇぇぇぇ ネタバレ注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 07:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えー!ちょまって見よ笑笑

楽しみ

え”

まってまってめっちゃ見たい(


ええええええええ!?

ちょー楽しみwww


バカリズム×バズリズム○


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する