星のカービィトリプルデラックスで一番好きなbgmは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 狂花水月 | 7票(41%) | |
| 2位 | この星をかけた魂の戦い | 4票(23%) | |
| 3位 | 王位の復権D・D・D | 2票(11%) | |
| 4位 | タイトル | 1票(5%) | |
| 4位 | 中ボス戦 | 1票(5%) | |
| 4位 | 奥の鏡で笑う影 | 1票(5%) | |
| 4位 | リップルスターアレンジ | 1票(5%) | |
| 8位 | 浮遊大陸の花畑 | 0票(0%) | |
| 8位 | 奥へ手前へボスバトル | 0票(0%) | |
| 8位 | ワールド・ステージセレクト | 0票(0%) | |
| 8位 | 月影の天都セクトラニア | 0票(0%) | |
| 8位 | 全て吸い込めビックバン! | 0票(0%) | |
| 8位 | ビックバンオールスターズ | 0票(0%) | |
| 8位 | リベンジオブエネミー | 0票(0%) | |
| 8位 | エンディング | 0票(0%) | |
| 8位 | vsセクトニアソウル | 0票(0%) | |
| 8位 | 白銀の物語 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
白銀の物語ってSDXのピーナッツ平野をここまで美しくアレンジするのすごいよな
>>6
実は今まで白銀の物語っていうbgm知らなくてトート初めて知ったから一緒に話すって素晴らしいと改めて思った

