星のカービィトリプルデラックスで一番好きなbgmは?

ボタンを押して投票してください!
1狂花水月7票(41%)
2この星をかけた魂の戦い4票(23%)
3王位の復権D・D・D2票(11%)
4タイトル1票(5%)
4中ボス戦1票(5%)
4奥の鏡で笑う影1票(5%)
4リップルスターアレンジ1票(5%)
8浮遊大陸の花畑0票(0%)
8奥へ手前へボスバトル0票(0%)
8ワールド・ステージセレクト0票(0%)
8月影の天都セクトラニア0票(0%)
8全て吸い込めビックバン!0票(0%)
8ビックバンオールスターズ0票(0%)
8リベンジオブエネミー0票(0%)
8エンディング0票(0%)
8vsセクトニアソウル0票(0%)
8白銀の物語0票(0%)
狂花水月
41% (7票)
この星をかけた魂の戦い
 
王位の復権D・D・D
 
タイトル
 
中ボス戦
 
奥の鏡で笑う影
 
リップルスターアレンジ
 
浮遊大陸の花畑
 
奥へ手前へボスバトル
 
ワールド・ステージセレ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィトリプルデ.. 一番好き BGM タイトル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/25 22:06:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/25 22:06:32通報 非表示

入れてほしいのがあったら言うんだあああ


2: 2コメさん 2022/03/17 00:10:21通報 非表示

狂花水月0票なこととかあるか?w


3: 3コメさん 「この星をかけた魂の戦い」派2022/03/25 10:35:02通報 非表示

>>2
それなw


4: 2コメさん 2022/03/25 11:59:31通報 非表示

>>3
自分は狂花水月とこの星をかけた魂の戦いで迷ったw

あと白銀の物語も好き


5: 3コメさん 「この星をかけた魂の戦い」派2022/03/26 17:54:40通報 非表示

>>4
白銀の物語ってSDXのピーナッツ平野をここまで美しくアレンジするのすごいよな


6: 2コメさん 2022/03/26 18:29:20通報 非表示

>>5
それな!!

雰囲気神!!


7: 3コメさん 「この星をかけた魂の戦い」派2022/03/26 19:04:37通報 非表示

>>6
実は今まで白銀の物語っていうbgm知らなくてトート初めて知ったから一緒に話すって素晴らしいと改めて思った


8: 2コメさん 2022/03/26 19:28:40通報 非表示

>>7
おお!!楽しいよね!!!


9: 3コメさん 「この星をかけた魂の戦い」派2022/03/27 08:11:42通報 非表示

>>8
わかるー


10: 10コメさん 「狂花水月」派2022/08/02 20:30:20通報 非表示

ラスボス2曲が上位ですよね。


11: 11コメさん 2022/08/02 20:57:04通報 非表示

>>10
ですな


12: 12コメさん 「狂花水月」派2024/12/28 17:12:59通報 非表示

狂花水月はシリーズで一番ええ曲かもな


画像・吹き出し