新シリーズ小説予告#4(もうそろそろタイトル決めんと)

1 2022/11/14 19:48

女子生徒)生徒会長〜ここどうすればいいですか〜?

黒薔薇 璃斗)これは、こうすればいけるよ

男子生徒A)生徒会長って完璧だよな〜

男子生徒B)それな〜けどなんか最近会長に似た人が不良ボコボコにしてたらし〜よ

男子生徒A)それ絶対会長じゃないだろw

彼は、星乃高校の3−3の黒薔薇璃斗(くろばら りと)星乃高校の生徒会長であり学力は学校No1である。

男子生徒C)黒薔薇総長!今日の放課後......

璃斗)...分かった

ー放課後ー

男子生徒C)黒薔薇総長!行きますよ!

璃斗)ああ 最近ストレスが溜まってたからな。誰か、俺のサンドバックになってくれねーかな

彼は実は最強ヤンキーだった!

ーーーー続くーーーー

前回

https://tohyotalk.com/question/427609

この物語は恋愛あり!友情あり!RPGあり!って感じでやっています!

ただ今タイトル募集中!

ちなみに、トピ画は璃斗の学校の姿のイメージ図です!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シリーズ小説予告#.. タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/14 19:48:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



感想よろしく〜


>>1
このシリーズ不評だったっぽいのでやめます。


>>3
え?だってコメントもあんまり無いし、いいねもつかないから見てる人居ないのかなぁって


>>4
だからやめる


なんか暇なんで続き書きます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する