✧♕

8 2023/07/31 10:14

トピ見た印にはーと押してけ??

1人一回

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/31 10:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




つくりなおしたった


雰囲気出そうとはしてないよ


たいとるわからないから


適当に好きなやつタイトルにしただけ


DOG BOYやっぱすきだわ


なんかすごいファミマ店員さんいてわろたた


てかもうね


隠しきれないえr


じゃなくて


清楚!!!!!!さ!!!


お、夏大将


夏大将はたぶんせいそじゃないよね


清楚、、ふんどしは清楚じゃないからろんがい


だってふんどしはくなんてあたりまえじゃないですか???((


だってあの人らいっつもはいてるじゃないですか

とくにピンクの人!!!!


うそですあのひとははいてませんね


あの人はふんどしあつめてるんだよ


このにきのさ


日焼け止めも効かないおれのらぶ紫外線

ここだいすしですはい


みんなの浴衣姿だいすきです


私なんて浴衣着たの、、最後に着たのいつだっけなぁ


あの棒人間誰が描いたの???

画力の集まり


COLORSもすき


このlapいいんだよねぇぇぇえ


だってメンバーの名前はいってるじゃん


しないこどう
みかいふう
ほとけのかおも
しょうがない
ばかりうらがえす
お前がゆうすけーる

はいはいってますね


まって足痺れた


らいどおぶだいしゅだ


こええろくない?


うそ清楚じゃない?


だれにむかって質問してんだ私


ないふ、、地声がえろい


なぜ??(((


多分だけどさ


てかそうであってほしいんだけど


悠君はああいうせりふいうの慣れてない気がする


だってそうやん


あの方は普段から清楚という訳じゃないのよ


ちょっと不器用、、なとこある


んだよねぇぇ


でもかわいいんだよねぇぇぇぇえ


正直に言ったら


にきの「夢中になっちまえよ」

これあんますきじゃない(


いわかんしかなくないですか


私死ぬほどいわかんある


いむくんんん


イケボだね


あれは奇跡ですわ


なんテイクもしたんでしょうね、、、


ばーちゃるらいぶ見よ


あーここね!


赤組と青組過激なんだよなぁ


不仲でしょBLでしょ


むー、、、


なんかきにくわな、i((


白黒は安定感


白黒は兄弟感?


なんだかんだ仲いい系


ふだんけんかばっかするけど


実際お互い信頼しきってる


ここの韻の踏み方天才的


エリート
天地の差よ

これの韻の踏み方えぐい


いむくんの摩訶不思議のところも韻踏んでた


初兎さんも、、


ついすたーげーむ


やったことある


青組!!!


てかこの対戦さ


体制が清楚になる


からだいすきですww


おつぎ白黒


!!!!!!!!

白黒組

がんばれ初兎さん


まって悠くんえr


清楚!!!!


確かにかっこよ


この戦いほんとすき


やばいやばい


まろちゃんいつだって

あにきあにき言ってるのまじですきです


まろにき推しが沸く


うあああああああああああ


りうちゃんの圧倒的歌唱力だいすしです👍👍

これからも弟キャラ、かっこいいキャラと、、頑張ってください

天才ぴよぴよ最年少は不滅です!!!🐥


やばいwww


赤組もう清楚だ


りうちゃんww


げきからやきそばふぁいなるw


これ、、、??

ペヤング 激辛焼きそば final

あとからくるたいぷ


痛いんだw


ちょっととまってた


地味に発音良き(


まろちゃんw


悠くん、、


かわいい、、


irregular story


んんんんん


そういえばこんな言葉もあったな


電子音ポップどぅんどぅん


今総選挙だしね


この言葉が一番あうね


やっぱ小学生の🐿は


🎲年齢層低いからなぁ


別にあの6人が悪いわけじゃないんだよ


民度って🐿によるもの


例外もあるけど


そのグループの人らがやばいことしてアンチ増えて民度低くなるか

🐿が盲目とか害悪ばっかでスルースキルないところとかそういうの


まぁ逆に言って


民度高いとこってどこやねんって話なんですけどね


おいふぉろめん、、、


おまえらこわいぞ、、


おまえなんていってごめんなさいこわいなんていってごめんなさい許してくださいほんとうにごめんなさいいいい


ふぉろめん同志が絡むのをみてるのがほんとすきだ


語尾ににゃんとかむり


むりだよ!!!!!!


なんでにゃんってつけなきゃいけないの


ばちがあたった


あいつら、、


まぁね

別サイト&DMだからいいものの


それでもはずいぞ


カキコの時はよかったのに、、


あいつらもうゆるさない(


語尾にゃんってほんとくろれきになるんだよ


あと私はかわいくないよまじで


思ったけどあの2人が大体付き合いがながいか、、


でももうすぐ会って1年の人いるじゃん


懐かしいね


今日はなんかしんどい


あんなこと絶対現実に起こってほしくないよ


正夢にならないためにはどうすればいいんだっけ


誰にも話さない、?


誰かに話せばいいんだ


誰に話そう、、


いやそれはないか、、


まじで正夢になったら色々とおわる


やっちゃった


ペア画変えたい


凛花ちゃには申し訳ないけど、、


でも言ったら失礼


寝るわおやすみ


あーーあーあ


推しは推しでえろくあってほしい


でもなんか悠くんがs○xって言うのはなんか違う、、


まろちゃんが言うのは分かるよ


ごめんねうそ


そんなこと言ったら民度しぬて


まぁね??


まろちゃんもう言いかけてたじゃん


あっ、、青組


単純に嫉妬だけどさ


なんでぴよまろは地雷じゃないんだ


青組結婚とか言われてるからかな


# 推しが多すぎて心臓が持たないワッ


このタグ、、


タグ主プロフだけだったら私はもうしんでるだろ


いむくん!!

いむくんはショタボ&カワボ、しかも女声、そしてプテボでめっちゃ好きです

らいどおぶだいしゅのイケボも!!

これからもムードメーカーとしてがんばってね(


もうやだあああああああ


嫉妬するのに見ちゃう私はなにもの


てかそろそろとーと辞める


でも1年はやりたいんだよなぁ(


多分週1浮上とかになるよねきっと


別サイトにはいる


どえすだろ


ひまだしねるわ


おやすみ世界


うそ寝てない


まってないにき


てか普通に内緒ってキス魔な気がするんだよな笑


まろにきの安定感よ


一番安心する


ほのぼのはいいね


過激なBLなんかよりも


あの2人が公式ペアにかなわなかったとしても私の中では一番だけどね


今度こそ寝る

おやすみ


まろちゃんのペアのないむ

この2人がくっつけばいいのに、なんて思っちゃう


まろにきなんだけどね


にきが

○○プレイとか知らない世界線が好きだわ


悠君は純粋であってほしい願望ww


実際知ってると思うし


てかあの人らって童貞…だよねうんうん(((((


勝手に納得してゴメンナサイ


でもそうだろ!!!!!


全員成人してますよねなんなら悠くんもうすぐ30だよ


清楚って言葉ほんとに便利


でも相手によってはどっちかわからんくなるよね


tellerはねまだまし


プリ小???あれはだめだやったらだめだね


てか実際ね


tellerも歌い手とか禁止されてるんよな、、


個人的に禁止されてるけど


teller運営もこの際ありにしたほうがいいかも


禁止って今更言っても聞かない人、分かってない人とか多いと思うし


別サイトでも沢山あるし


まぁそう言ってる私も読者の1人ですダメだと思ってながらも沢山フォローさせてもらってる


はいごめんなさい


pixivもいいよねって


プリしょは絶対っていいほどだめ


色んな人言ってるでしょ(??


いや過激なBLよりほのぼのが一番よき


🔞なんて


読むのはほとんどないなぁ


私が特にだいすしな2人の作家さんはほのぼのだし


清楚なのないもん


あーないちゃんが恋されるタイプ


ごめんねなんか本能的に地雷


嫌だって思うのは最初のキャラ設定等見てから本能的に地雷になるんなぞ


あ、これを待ってた


黒愛されっ


これ前もみてたからみつけてよかた


あの人依存されやすいタイプだろ、、、


夢小説腐小説とか関係なくて


普段からそうなのよね、、、


あっ、、、


天使がいる


もうよだれでてきそ


って言ってる私きもいねしね!!!


ふぉろめんごめんねこんなきもい奴で


おわってんだろ


ありゃもうだめだ


てか今西岡の試合やってる


今ブレイクした


あー嫉妬パロね


私とまんま同じでわろたわろた


わかるよ!!!嫉妬するよね!!!


てかにき私と同じでいむくんに嫉妬してr、、


だって仕方ないやんんんん


青組結婚とか言われてたら私がしんじゃう🥺🥺🥺🥺🥺🥺


青黒結婚しろコメみたらそりゃ嫉妬するよね((((((


うちの愛方もそうじゃないの


ないむ推しじゃん


うちはまろにき


ここまで来たら青黒結婚なんてふぉろめんの方々には申し訳ないけど無理です、、、、、、、、


ん??????


この作家さん天才


嫉妬パロなのに最後青黒結婚なんて


ふぉろめんで1番好きなのはー?って言われたら答えずらいよね


私は愛方なんだけど


でも2番目はとか聞かれたらつらい


2番目ってなんだよってはなし


2番目は愛方除くふぉろめんたち


初兎ちゃん!!!

いつもお笑い担当としてみんなを盛り上げてくれてありがとう(

これからもlap、低音イケボで活動頑張ってください🐇


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する