✧♕

8 2023/07/31 10:14
いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




興奮するっ!!!!!


オリバー普通に好きなんだよなぁ


赤也・種子島ペア、、


この2人は好き


相性がいい


とーと歌い手とかよくわかんね


>>911
5555だね


なんかなんて言ったらいいの


好きとかそういうの以外言われるのちょっと嬉しい


愛方だけじゃない


ふぉろめんとかから


ていうかすこめんから


嫌いって言われるの好き


ていうか悪く言われるの好き


開き直ってないよ??w


いや単純にさ


好き!!!とかそんなのばっかいうのつまんない


なんか馬鹿あほとか暴言お互い吐いてもそれが日常ですとかそういうのが好き


好きばっか言ってんのはほんとに仲が良いって言えるのかって話


しねとか吐いても許されるような状況になるまでまだまだかかると思うよ個人的に


ふぉろめんはね

私みたいに暴言吐かないから


吐いてるとこ見たことないなぁ皆可愛いしかっこいい、好き


私とは真反対だよおおお


うわあああああああああ


えふえふで暴言吐いても許してくれる人いなさそう(偏見)


いつか縁切られそう


多分自分から縁切ることはないよ


相手からのを待つ


えふえふが嫌いってわけじゃない苦手じゃない


だけどなんかなぁって思うことがある


暴言とか吐いても許してほしいなぁって


○ねって言ってごめんねとだけ言っておく


???????????????????


言ったそばからごめんなさいね


○ねって思う人?いるよ


とーとじゃないけど


とーとに苦手な人は1人だけいる


いや自分に○ねって言ってるんだよ


自分自身じゃないよ?


んじゃ寝る


暴言つぶやきで言わないためにこのトピがあるんだよ


前言ったのミスった


ちなみにふぉろめんのひとりごつトピ愚痴トピつぶやき監視ちゅ


プロフ編集するか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: タイトル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する