新シリーズ小説予告#2(名前はまだ決まっとらん)

3 2022/11/13 17:41

〜体育の時間〜

先生)宇野田、50m走6・3秒!

宇野田 麗)やった〜新記録っ!(ガッツポーズ)

女子生徒)麗また新記録とって〜なんかずるでもしてない?w

麗)(びくっ)な・何もしてないよ〜あはは・・・

彼女は星之高校、2−4の宇野田 麗(うのだ うらら)全国大会優勝経験もある運動女子である。

ーー麗の家🏘ーー

麗)今日もつかれたぁ〜よし!ターコイズ星に飛んで戻ろ〜

 (パソコンをイジる)ん?なんかエラーが出できたな・・・こんなん、パソコン自分で作りな−おそっ!

彼女は実は、天才宇宙人だった!

−−−−−続く−−−−−

前の予告10いいね行ってないにも関わらず#2を書きました。だって暇だもん!

前回↓

https://tohyotalk.com/question/427241

この物語は恋愛あり!友情あり!RPGあり!って感じでやっています!

ただ今タイトル募集中!

ちなみに、トピ画は麗の学校の姿のイメージ図です!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シリーズ小説予告 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 17:41:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



次は、5いいね行ったら、2人目のメンバーを紹介しようと思います!

次↓

https://tohyotalk.com/question/428148#msg18375002


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する