【咲坂リココ☆ブログ】美味しいおやつ

3 2022/07/02 10:54
画像は投稿者により削除されました

やっほーリココだよ✊😆💗

今日は友達と花火をしたよ🎇

線香花火が得意✨

なんと50秒くらいできたよ!

次は1分目指そう✨

そしてこの写真は〜

セブンイレブンで買ったよ!

美味しい💗💗

つぶあんと、ホイップクリームの相性が◎

セブンイレブンのおやつって美味しいよね🍭

でも食べ過ぎに注意しないと💦

これからもたくさんのトピ作れたら嬉しいです✊😆💗

バイバイ〜👋🏻

☆*:.。. oリココo .。.:*☆

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 咲坂リココ ブログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 10:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リココちゃん、ヤッホー!

そのおやつ私も食べたことあるよ★

美味しいよね!!

線香花火得意なんだ😳

私も一緒だよ!

リココちゃんに質問!

Q1.SNSは何やってる?

わたしはとーとだけだよ!

Q2.名前の由来は?

わたしはよく家でゆるって言われているから!

次のブログも楽しみにしているよ★


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する