咲坂リココ☆ブログ【雨の後には…¿¿】

2 2022/07/21 07:15
画像は投稿者により削除されました

ヤッホーリココだよ😆💗✊

ブログの投稿遅れてごめんね¡

雨が最近強いね☂️

東北のみんな、大丈夫¿

リココは大丈夫だよ¡

そしてこのトピ画は〜雨が降った後に撮った、虹の写真🌈

綺麗に撮れて嬉しい😆

赤❤️、オレンジ🧡、黄色💛、緑💚、青💙、紫💜…

虹って、雨の後にしか見れないから、雨の日限定だよね。

だから雨もいいところあるよね¡¡

コメントで、雨のいいところを教えてくれたら嬉しいな¡¡

コメントありがとう¡お返事するね¡

💌😆💗✊ゆるる。@yururu0129ちゃん✊💗😆💌

コメントありがとう¡

質問に答えるね¡

Q1.とーとだけだよ¡

Q2.ニコプチの着まわし見て、リココちゃんみたいになりたかったから!

暑い日が続くけど、みんな頑張ってね¡

バイバイ👋

☆*:.。. oリココo .。.:*☆

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 咲坂リココ ブログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/21 07:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する