#るうねこ。イラスト大会&多分初めてデジタルイラスト
画像は投稿者により削除されました
ゾムです。
真面目にデジタルイラスト初だあぁ。
下手やなあ。てかっ、ゾムってZM...だよね?
デジタルむずいなー。アナログだからないっつも。
何気にイラスト投稿久しぶりだあー。
トピック投稿も久しぶりだあー。
棒読み感が溢れてるww...
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
