羽田美智子は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東横イン姫路北口を利用しました
シャワーを使おうとしたら、出て来ないで、代わりに背中に冷たく「ピチョン」
何度試みても「ピチョン」
1月でもあり、上から来る為、パニックになりました
後でTVの設備説明を見ると、レインシャワーのようでした
しかし、バスルームには何の説明も表示されていませんでした
表示されていたとしても、下で湯温調整の為、時間差があります
スパのような広い所ならともかく、狭いバスルームには不適切で、
快楽どころか、恐怖でした

