……、、

5 2022/07/02 16:05
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 16:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


るっくぶっく


>>1
おけ❢ できたら撮ってみる❢

ポーズとかできないかもしてない…

けどやってみるね❢ リクエストありがと~


>>2
そう言ってやらないでしょw


4: ののか . @Nonoka_2023/02/19 16:06:03 通報 非表示

>>3
そぅ言うのはょくないですょ😅


>>4
確かに言葉だけ見るとよくないですが、きちんとこっちには事情があるのでご安心を

なんならここでその事晒してもかまいませんが


6: ののか . @Nonoka_2023/02/19 16:11:41 通報 非表示

>>5
事情って?

"できたら"撮ってみるってかぃてあるからゃらなくても大丈夫でしょ、そして決めつけるのはぃけなぃと思うな😥


>>6
あ、そうだね

できたらって言ってやらないパターンなら何回も見たことあるので😂

あとこれは私と*̩̩͙ᘗ⃒ʖˋʚ♡ɞ コイツの問題なので首突っ込まないでくださいね!


8: ののか . @Nonoka_2023/02/19 16:18:05 通報 非表示

>>7
できたらって言ってやらないパターンを何回も見てきてこいつもしそうだなぁって思うのは違ぅでしょ🤔

思うならリクエストしないのが普通じゃありませんかねえ???


>>8
貴方記憶力大丈夫ですか?

事情と経験があるってなんで解釈できないんでしょう😢

てか、関係ない人が何も知らずに突っかかってくるの辞めてくれませんかね?


10: ののか . @Nonoka_2023/02/19 16:30:10 通報 非表示

>>9
人に記憶力大丈夫?っていえるほど偉いの?WWW

え?君返信見たの🥱WW

じゃあ無視すればいいじゃんWそっちも突っかかってきてるから同類だね😫


>>10
人に記憶力心配する人=偉いの思考回路がよく分からん😂

まぁ、ここで反論辞めたら貴方のこと認めたみたいになるかと思ったんですけどそっちから突っかかって来ないでって言ってきたのでお言葉に甘えて無視します!

貴方と同類にされたくないんで!


12: ののか . @Nonoka_2023/02/19 16:45:43 通報 非表示

>>11
可哀想にわからないんだね😥

無視するなら無視すれば?反論してくるのウケるー🤣

反応してる時点で君の負けだね🥱


>>4
ありがと〜泣泣


15: ののか . @Nonoka_2023/02/19 18:53:31 通報 非表示

>>14
ぃぇぃぇ

決めつけるのってょくないょね😅


>>15
うん、一旦DM行くね


17: ののか . @Nonoka_2023/02/19 18:54:18 通報 非表示

>>16
ぉけ


>>3
私にも…

理由があるんだよ…?

なんでそう勝手に決めつけるの??


>>13
"決めつけ"ではなくね?


>>13
えっじゃあ決めつけるの?って言ってきたぐらいなんだから投稿するよね


>>19
だから必ずやらないって言うのやめてってこと。

私にも事情があって,親に禁止されてることもたくさんある。

そんな中でできる時間を見つけたいの。

リクエストだからできないかもしれないし、できるかもわからない。

リクエストしたのはあなたなんだから、私の意見も少しは聞いてよ?


>>20
聞いてるけど?ww
それに、必ずやらないなんて一言も言ってないよね😀
やっぱ話通じないって有名なだけあるわ🤣
ま、私がリクエストした理由ってあんたのスタイル拝みたかっただけだけどね
モデルぶってるただのガリガリって言ってきたの忘れてないからね
私にそういう事言えるんだから私より少なくともスタイル良いよね🫡

追記
私割とあんたにリクエストしたことあるけど、全部OKされたけど全部投稿されてなかったよw
事情があろうとなかろうと、信用されなくなったってこと頭にいれときな🧠🤯


>>21
ってか言ったって証拠教えて?

私、オリランで悪口言ってないし。

みあいからも言われた。


>>22
証拠っていうか確率を計算しただけだよ

私にオリランのこと言って、貴方はこんだけ嫌われてますよ、って思わせたかったんじゃないの?

てか、あんたも証拠ないでしょww

証拠どころか、納得できるような情報もなんにもない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する