いいねの数やってみる

50 2022/07/02 18:11

1いいね:性別言う(性別女子じゃ)

3いいね:趣味言う(フォトナ、スプラ、フォールガイズ、FNFを見ること、うーんめめ村見ること)

5いいね:好きなYouTuber(めめ村、リオラさん、さーもれいぶんさん、ゆっくりつるさん)

10いいね:手出す

    〈https://d.kuku.lu/32b74c0db

12いいね:一番気に入ってるタイピング出す

    〈https://typing.twi1.me/game/89312

15いいね:めめ村集合絵頑張って描く

17いいね:気に入ってる動画出す

    〈 動画を見る

    〈 動画を見る

    まだまだあるぞ

20いいね:歌ってみた募集する

    〔歌える曲〕

    ・bad Apple!!

    ・誰かの心臓になれたなら

    ・残響散歌

    ・チルノのパーフェクト算数教室

    ・物凄い狂っとるフランちゃんが物凄い歌

25いいね:歌ってみた出す(曲なしで)

    〈https://d.kuku.lu/fe2cdae6f

    ・誰かの心臓になれたなら↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対行かないであろう場所

30いいね:メガネ出す

45:机の一部出す

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今のところこんな感じです。

なんか要望あったら言ってください

いいねを贈ろう
いいね
50
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 18:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そろそろ俺死ぬやん

めめ村集合絵頑張るわ


2: 賢者白猫 @near27 2022/07/04 07:38:33 通報 非表示

>>1
草wwがんば


がんばれー


めめ村集合絵描いてくるわ


何歌えばいいかな


>>7
もう少しみんなの意見聞いて見てから


これに投票してくれ

【投票】何歌えばいい(いいねの数のやつで20いったから)?

https://tohyotalk.com/question/365991


>>9
物凄い狂っとるフランちゃんが物凄い歌でww

これめっちゃ好きー


>>11
あれ息が...ってなる歌w


ああもうめんどくさいから票あった歌歌ってやるよ


30いいねゲット〜www


歌みた投稿するのだるい


今日8:36の時点で34いいね★頑張れ!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する