将来やりたい職業

3 2022/07/02 20:34

皆さんがやってみたい職業は何ですか?

公務員や漫画家その他色々ありますね!

漫画家


漫画家は自分が描きたいことを描きたいと思いうことを描いてみたい人はいませんか?

公務員


皆さんは周りの皆さんに何か役に立ちたいと思った事はありませんか?

その他


皆さんは何か他に何かやりたい事がありませんか

【職業なしでもいい】

皆さん楽しみですね^_^


皆さんはこれからがありますもしあなたが大人だとしても貴方にはまだ出来ることが色々あります諦めないでください^_^

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 20:34:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだ決まってない派、、、


画像・吹き出し
タグ: 将来

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する