これから死ぬ人へ

2 2022/07/02 23:54

なんかねぇ

親が最近いじめてこなくてねぇ

余裕できたんだよね

ってことでぇ

はいっ

これから死ぬ人へ

頑張ったから

疲れたんだよね

辛いんだよね

死にたければ死ねばいい

でも最後に

悔いは残ってない?

やりたいことは終わった?

生ききれたと思える?

君のことを大事にしてくれた人はいない?

君のことを好きだと思ってくれた人はいない?

君と仲良くしてくれた人がいない?

君のすぐ側にいるような存在、、、

最後にその子のことだけは思ってあげて、、、

その子がどんな顔をするか

誰でもいいよ

ほんとにその子のことだけはお願い

最後に考えてあげて

その子がどんな顔をするのか

そして死ぬとするなら手紙を残してあげて

その子は他人じゃないんだから

辛かったら逃げてもいい

全部吐き出しちゃえ

スッキリするよ

逃げるが勝ちって言葉もあるしね

死んでもいい

逃げてもいい

きっと君は戦いすぎた

こんなボロボロになるまでよく戦ったね

頑張りはすべてが目に見えるものじゃない

それを気づいてもらえなくて

焦って

頑張りすぎちゃったんだよ

おやすみ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 23:54:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2022/07/02 23:56:44 通報 非表示

👎


4: Code16 @kimuti 2022/07/03 00:12:53 通報 非表示

#綺麗事ならいくらでも簡単に言える

後クソどうでも良いこと言うと改行の仕方読みにくいw

それに多分知ったような口聞くなって思われるよ


結局は自己満足、自問自答だよね


6: 6コメさん 2022/07/03 00:13:49 通報 非表示

わざわざご丁寧に一文ずつ改行してるところが、真面目に書いたように感じられない。他の方も言ってるけど、こんなのただの綺麗事じゃん。

偏見で悪いけど、褒められたくて書いてるようにしか見えんわ


7: 7コメさん 2022/07/03 01:23:10 通報 非表示

三点リーダの代わりに読点使う猛者


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する