質問コーナーやるのだ!!!

5 2022/07/03 10:31
画像は投稿者により削除されました

いっぱい質問ちょうだい!

そんなないとおもうけど

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 10:31:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほのか~❕ @Honode 2022/07/03 10:32:35 通報 非表示

好きな食べ物
血液型
自分で思う性格
仲良しのとーと民
とーと始めたきっかけ
好きなYouTuber
推し様

どうですか?


>>1
別のとぴで回答あげるんでそれまでまっていてくださいますか?


3: ほのか~❕ @Honode 2022/07/03 10:35:32 通報 非表示

>>2
はいっ!


推しくんのいいとこを3つ!!


5: つきねこ @otakudayo 2022/07/03 17:09:08 通報 非表示

どうやって推しを知った?


6: @yui_karen0223 2022/07/03 18:09:30 通報 非表示

仲良しとーと民とー、嫌いな食べ物!!(


好きな教科とかクラブとか


8: 8コメさん 2022/07/06 14:51:36 通報 非表示

あなたが行っていたフォロワー差別はどうなりましたか?

フォロワー少ない人の疑問に対してフォロワー少ない人に言われたくないと言っていましたよね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する