魔法という名の呪い6

2 2022/07/03 13:22

今回は新しい魔法少女が登場!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楓、、、なの?

楓「うんそうだよ」

楓「私はここで遊び相手を探してたお母さんとお父さんは私にかまってくれなかった。だから今度こそ私にかまってもらうの!」

キュウベェは楓についている宝石を見てこう言った

「君、もう、、」

その時

?「あーあ」

?「お!魔女発見~」

だ、誰!?

?「私?私は莉那!」

莉那?

莉那「魔法少女を何年もしてるベテランよ!よろしくね!」

莉那「まぁしゃべってる暇も惜しいから魔女さっさと倒しちゃおうよ」

魔女?楓のこと?

楓「おねぇちゃん」

なに?

楓「ありがとう今までそして」

「死んで」

そういうと楓の宝石が砕け

化け物へと化した

莉那は銃を出し魔女を攻撃していた

わ、私は何もできないなんで、なんで、なんで、なんで、なんで、なんでなんで、なんで、なんで、なんで!

ふと横を見るとリエの変身は解けていなかった

「リエ生きてる、」

私は決心した

「キュウベェ」

「私の願い叶えてキュウベェ!」

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魔法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 13:22:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/07/03 14:15:39 通報 非表示

神!


画像・吹き出し
タグ: 魔法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する