東方のフランドールの能力(ありとあらゆるものを破壊する程度の能力)とBill sansの能力(万物を破壊する能力)はどっちが強い?

東方のフランドールの能力(ありとあらゆるものを破壊する程度の能力)
東方のフランドールの能力(ありとあらゆ…

8(20%)
Bill sansの能力(万物を破壊する能力)
Bill sansの能力(万物を破壊す…

31(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方のフランドール.. Bill sans.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/03 18:56:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Bill sansの能力(万物..」派2022/08/29 15:40:32 通報 非表示

Billの方が強いやろ…。


2: 2コメさん 2022/08/29 16:20:21 通報 非表示

ありとあらゆるものも万物も同じ言葉なんですがそれは


3: 3コメさん 2022/09/03 21:00:29 通報 非表示

>>2
気にしないでおこぉ。


4: 4コメさん 「Bill sansの能力(万物..」派2022/09/29 07:42:05 通報 非表示

ビルサンズの能力に

可能か可能じゃないか変更できる能力あるから

それで破壊することを可能じゃないようにすれば問題なし


5: 5コメさん 2022/09/29 09:09:26 通報 非表示

ありとあらゆる物を破壊できるとというのはあらゆる物体に『目』という弱点がある前提で言っているんだから弱点がないものは壊せないと思う


6: 6コメさん 「Bill sansの能力(万物..」派2023/11/18 07:19:58 通報 非表示

規模が違いすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する