血小板ちゃんとアーニャはどっちがかわいい?

血小板ちゃん
血小板ちゃん

72(54%)
アーニャ
アーニャ

61(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 血小板ちゃん アーニャ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/04 00:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「血小板ちゃん」派 2022/09/12 00:24:16 通報 非表示

めっちゃ迷いますね。

でも…私はやっぱり血小板ちゃんかな!((アーニャもめっちゃ可愛い(*≧з≦)


2: 2コメさん 「アーニャ」派2022/12/28 12:02:55 通報 非表示

血小板ちゃんも可愛い…!

でも私にとっては、アーニャには勝てぬ! と思っちゃいます!


4: 4コメさん 2023/04/16 15:53:49 通報 非表示

>>2
勝てぬ!はちょっとかわいそう....


3: 3コメさん 2023/01/01 17:10:33 通報 非表示

どっちも可愛い😍😍❤️😍


5: 5コメさん 「血小板ちゃん」派2023/04/16 15:54:55 通報 非表示

ブラックの方は口悪いけどねー


6: 6コメさん 「血小板ちゃん」派2023/04/16 16:50:41 通報 非表示

上の画像からして、左の方が可愛い。左はとにかく撫でて可愛いがりたくなる。アーニャは可愛いけど、少しクソガキ臭がする。


8: 8コメさん 「血小板ちゃん」派2023/07/31 00:12:18 通報 非表示

まあ、アーニャは俺には勝てないな

イギーかわいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する