助けてください。通報お願いします

12 2022/07/04 12:15

https://d.kuku.lu/b5f785501

https://d.kuku.lu/8132f4c67

https://d.kuku.lu/ce5d28457

https://d.kuku.lu/ea2fa2fde

あーあ

急に喧嘩腰あーこわいこわいwww爆笑🤣

君反論できないんだね

ドンマイ低能さん😩w

私眠いから午睡するので😪

つまらない時間をありがとう

次話すときは君の知能がもうすこし上がってからがいいなぁ

と同じことを何回もDMで言われました

https://d.kuku.lu/65713c345

そして、まだ僕がこのサイトを初めたばかりなので、DMが送れなかったことに対して

は?ださww

と言われました

荒らされて、返信する必要がある通知がこれの下にあるので、いちいちスクロールするのも大変で、困ってます(´;ω;`)

投票トークのサイトを見ていて皆さん良い人だと思っていたのですが...

@Ayoさんに低能とか侮辱され精神的にも苦しいです。助けてください

通報お願いします

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 。通報お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 12:15:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ乗っ取られてるんじゃないかな


るうねこさんが言うはずないし本人に確認した?


とりあえずミュートしたらぁ?


>>3
すいません

ミュートってどうやってやるんですか


俺が確認しようか?


>>5
乗っ取られているのならば通知から見て自分で気づく可能性が高いのでは?

気づかなかったのなら確認すると言っても確認のしようがないと思うのですが、、、?


るうねこさんか


るうねこさんにこのことをDMで聞いてみたよ!😃返事がくるまで、待ってね!😃


るうねこさんにDMで聞いたら、どうやら、るうねこさんのアカウントが何者かに乗っ取られてるみたいですよ💦


>>10
証拠はあるの?


私のメンタルが弱かったのが悪かったです

ある方に言われてミュートしてるんですが、あの荒らしとは関わらない方がいいのでしょうか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する