コメントNo順で 会話順で
俺とかめさんと優馬(((((((
>>1僕も入れてくれよ笑笑
>>1ごめんガチで冗談
>>3いいよ入れる〜笑笑
>>4うぇーい
>>5うぇいうぇいうぇーい
>>3いや私らユニット組んどんやん笑笑
>>6ごめんなさい
>>8いやぜんっぜんいいけど笑笑
>>1絶対推します
>>13うちも推すわぁ←←←
>>14ね〜!wファン会員一番とるわ((((((
>>16んじゃあ、うちは2番(((
>>233番は誰にする?((((((
>>28誰にしよっ?((((
>>31ま、そこはうちのお兄ちゃんッッッ((((((
>>34そだねッ((((
>>35そして、次は陽菜ちゅぁんの弟さんッッッ
>>37りょーかいッ
で、次は親友の兄と弟((((
>>38よしよし
今のとこ何人だ??
>>39あ、数えるのめんどi(((
>>40勘で30人くらい?((((((
>>43あ、そんくらいかもぉ(((
>>46うん、そ〜だよね!50人くらいやよね((((((
>>49うんうん!
100人くらい((((え
>>50そーだね!150人くらい!!
>>53うん、そやね
200人くらいやね!
>>56そーよね!1万人くらいか〜
>>64うん!2万人くらい
>>66あれ?2万人やなくて50万人やなかった?((((((
>>68あ、ほんまやぁ!100万人やぁ!((((
>>69ね!
ごめん、抜ける
>>70はぁーい
>>13推して(((((((
>>17なのでグッズの値段を下げてくださあああああい(公式グッズ高すぎて財布の中身全部取られていく)
>>24いやグッズはないデス(((
>>27ピエピエ((((((
「グッズ求む」
>>32それは2次創作で…((
>>33あ、りょーかい((((((
俺は誰と組もうかなやっぱり大好きなある君かな?
>>10明音様、、、もう一生ついてきます
>>11俺は誰についていけばいいのかww
>>12明音様、、、
それは分からないです
>>15ハハッハハッアハハハハァー
>>12君は誰かを引っ張ればいいのさ!
ついてかなくてもいいじゃん!笑笑
>>19神の御言葉頂きましたァー!
>>22神じゃないよ笑笑
>>29かみしゃめぁー
>>42いやいや笑笑
>>45ヘヘッ(゜_゜)←のっぺりしてる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。