ちゃおの「12歳。」のキャラをトーク民に当てはめて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12歳 キャラ トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/08 20:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カレカノいんの?無理じゃね?


12歳とか懐かしい…w恋愛関係なしに考えたら、

カコちゃんはまりちゃん~

そらちゃんはみどりちゃんかな?

花日ちゃんはめいー

結衣ちゃんは葵羽ちゃん

まりんちゃんはみおみおかなー


4: 葵羽 @Ao 2020/12/08 21:08:35 通報 非表示

>>2
結衣ちゃんか〜w

花日ちゃんあたり言われるかと思ってたw(((


>>4
なんか、落ち着いてるからかな??((語彙力


6: 葵羽 @Ao 2020/12/08 21:11:00 通報 非表示

>>5
え、嬉しいwありがとう!w


>>6
え!いえいえw


>>2
私まりんかあ〜笑笑


>>9
お洒落だから!w


>>10
なに言ってるのwwww私芋中の芋だよwwww🥔

ぴえぴえ


>>11
じゃあ私でんぷんだねwwwwwwwwww


>>12
じゃあ私はこんにゃくだね(((((((((なぜ


>>14
あ、今日の晩餐おでんでこんにゃくあった((((((え


>>16
じゃあミクちゃんに食べられたんだあ(((え


>>17
あ、それ私も思ったあ((((((おい


>>20
いえーいみーくちゃあーん(((きもいぞお前


>>21
いえーいみおみおぉー((((((ノるな


>>22
うえーい(((ん


3: 葵羽 @Ao 2020/12/08 21:06:03 通報 非表示

ミクちゃん→結衣ちゃん

みどりちゃん→まりんちゃん

みーおん→想楽ちゃん

ゆなちゃん→カコちゃん


>>3
え!?私想楽ちゃんなの〜w

うれし〜笑笑


13: 葵羽 @Ao 2020/12/08 21:54:09 通報 非表示

>>8
みーおんは完全に想楽ちゃん!w


>>13
うれし〜笑笑


みどりちゃん…結衣ちゃん

葵羽…花火

ミクちゃん…カコ


19: 葵羽 @Ao 2020/12/08 22:04:15 通報 非表示

>>18
花日ちゃんw

私子供っぽいからだ〜w(花日ちゃん可愛いけどw)


>>18
カコちゃん!?笑笑


>>23
うん笑笑


26: 26コメさん 2022/08/24 18:34:35 通報 非表示

えー?


持っていない


カコちゃーんかわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆