期末テスト明日からってまじか

2 2022/07/04 22:21

課題終わってないし、勉強全くしてないですわねえ

もし結果返ってきたらまた報告するかもしらんー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 期末テスト明日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/04 22:21:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



けっかおーしえてw


>>1
国語と音楽は余裕だったわね!

最終的な結果は2週間後くらいに来るらしいー


>>2
1弾何回やったの?


>>3
ただの1弾は全くかもwww

30回くらいかな?


>>4
しずくちゃんのフォロワー変動しすぎww


>>8
わからんないwww


>>9
(xさん)「うわこいつ好き!やっぱ嫌い!んー…でも…好き!」

(しずくちゃん)「~♪」(のんきにおでかけ中)


>>10
しづく「ん?フォロワー減ってない?まぁいいや!明日の予定どうしようかな〜!あ、メルカリの発送しなきゃ!」みたいな感じだわね


>>11
まぁいいやw

メルカリ?

白雪姫でしょ?

どっち買うの❓


>>12
白雪姫買おうかなーと考え中、シオリちゃんの買う!!

ブラッディロック3枚目買ったぁ!ww


>>13
CP?3枚目ってwPRあるでしょぉw

いらな(ry)


>>14
PRだよ!www

コレクションなんね!


>>15
えw2枚あったのww


>>16
2枚買ったん!


>>17
どんだけ好きなーん!

解せぬで話そー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する