トートの凄いところ!

6 2022/07/05 11:32

こんにちは☀︎モコるんです。

今回は記事でトートやトートの皆様の凄いところやいいところを紹介?みたいなのをしてみます!

それではどーぞ。

トートの凄いところ


紹介しまーす。トートはトピとかハッシュタグとかも出せるし、

ボイチャ?とかフォローとか色々できるので暇つぶしとか、コメントとかで話したい時(?)

とかでも活躍できるのでめっちゃすごいなぁ〜って今もだけど、初めて来た時に思ってました笑!

誰がこんないいところを作ったんだろ。すごいよね。

それに皆様はどうやってトートを見つけましたか?私は画像見てて(キャラクターの)

URL見つけてタッチしたら、「どっちが○○?投票トーク」って出てきて、

調べて垢作ったって感じでした。皆んなはどうやったかコメントでよろしくお願いします!

皆様のいいところ


皆んなと最初?に話したり、見たりした時は皆んな誰もがいい人って思ってました。(ガチ)

だって当たり前?かもしれんけど、悪口?とかネットにあげる人居るじゃないですか?(言い方よ笑)

だからいなさそう?だったのでいい場所って雰囲気は良かったです。だから今も

続けられてるんじゃないかなと思っています。まだ話したことなかったりフォローしてない方も

沢山居ると思うから、皆んなどんどんフォローしていくので!話したいです笑笑 ♪

めっちゃバ○な人ですが、笑それでもよろしくお願いします。ちなみに話すの大好きです。

まとめて


まとめで、ここはめっちゃいい所だと思ってます笑!

これからもよろしくね☆ちなみに推しは、、、

アニメ→地縛少年花子くん   おそ松さん

歌い手→すとぷり

です!どれか同じ人とか居たら話したい(*≧∀≦*)!

あとがき


あーーーー暇ダァ〜

話せる人カモン〜!       モコるん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート ところ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/05 11:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モコるん @mokorun 2022/07/05 11:33:48 通報 非表示

トピ画関係ありません笑。


5: #ねーね @yahoo3457 2022/07/05 18:58:33 通報 非表示

わかりやすくていい!

(上から目線ごめんなさい!)


6: 陽菜。 @hina_0413 2022/07/06 17:12:28 通報 非表示

趣味のことを調べていたら出てきました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する