scp全キャラとドラゴンボール全キャラはどっちが強い?
よろしくお願いします
私が思うに、言う(思う)
だけでなんでもできる
キャラがどちらにもいるので先に言った(思った)
方が勝つと思います。
あっているかどうかなど
コメントして下さると
嬉しいです!
SCP3812が上位から改変などして全王が為す術無く滅びる。
SCP3999がドラゴンボールの世界丸ごと滅ぼす。
SCP-CN-606、SCP-CN-801はSCP3812同様で勝てる。
参加者から認められないと駄目なルールはあるけど、二次創作ありの最強オリキャラ、オリ設定の魔境だしなSCP
>>10
逆に消えるし規模が全然違う。
ドラゴンボールの規模は多次元宇宙
scpの規模はオムニバース(多次元宇宙を含んだ全ての宇宙)を軽々と破壊できる。
>>12
一応デマ。
3812の異常性は「自らを創作物とする立場に居るものを創作物とする」もので、最初の一回で現実世界より上に来る
そもそもscp3812は自分も含め全ての存在を超越するから力の差なんて歴然だし、たとえscp3812が出禁でもおんなじ力を持っていてそれよりも強い(現状)682もいますからね。それと自分の思った通りにシナリオを作れたり全てを液体にする(不死身、概念等関係なく)scpもいるから圧勝じゃないですかね
大体scpって能力強いだけで、ドラゴンボール世界だと戦闘力1000も言ってないだろ、どんな強い奴いても、気功波とかで倒せるあと、見るだけでやばいみたいなやつはめを開けないで気をたさっちして戦えばいいあと万が一死んでもドラゴンボールで生き返るscp側はこんな不利なのになんで勝ってるんだ?
>>16
お前、この世の全空間や鳥山明、現実世界や概念を気功波で倒せるって言いたいのか?笑える冗談だが、寝言は寝ていってくれよ。
>>18
そもそもドラゴンボール自体アニメでscpは現実かアニメか知らんけど俺は、scpがドラゴンボール世界に来たらの話をしてるんやそれだったら気功波使えるからな。てかそんな事ゆうならアニメと現実のやつバトルさせんなよ
>>20
知らんのなら言うなよ。scpは生物だけじゃなく、物質や空間、概念も対象。scpの種類によっては作品にある補正そのものだったり、作者そのものやscpサイトでscpを見てる現実の人間や現実世界もscpに入るからな。だからドラゴンボールの世界に来るもなにもねえ・・・
>>16
scp世界の一般人でもドラゴンボールの世界では戦闘力∞×∞×∞×∞×∞×∞ですね。
今は娯楽が多いもんな。時間だけがあっという間に過ぎたんだろ?他の人の趣味を冷笑だけして、積み上げた技術はなく、
絵も描けねえ、文章も描けねえ、何か学校で学んだ専門知識もなくて、資格もない。何も惹きつけるものがない人間が、それっぽい言葉で意味のあるようなポエム口調で、全く意味のない文字のようなもので、桁数だけ馬鹿デカい俺すげえだろ?と思わせようと設定だけ並べた僕のキャラで、
真逆の努力、才能のある人間にマウントを取る滑稽としか言えない作品()の界隈
全カスがSCP世界事消しておしまい
頭の悪いSCPキッズが素粒子未満とかありもしないことほざいてるの滑稽で草
お前の頭が素粒子未満だよボケ笑笑
>>30
全王が消す前に全王が消える
scp3812の無意識物語改変で
後、人を侮辱するのやめろ
迷惑
>>31
3812の物語改変も全カスには効かないぞ
>>32
その宇宙論も所詮現実世界に内包されている設定だけどな、SCPの設定事消されておしまいやで
>>34
現実世界そのものを破壊可能な全カスの完全上位互換なんて存在せんで
ならそいつが全カスより弱いだけの話だな
そのヘッドカノンという設定事破壊するから無理やで
>>38
出来ねーよ、現実世界の破壊や創造が出来る超神龍でも倒せないのが全カスな
そのDクラスの連中が超神龍より弱いから無理やで、抵抗してんのはお前やろ
現実世界=俺たちの住む世界やけど?なんで全王が実在する事になってんだ?
>>43
Dクラスは超神龍より強いぞ?
後、Dクラスは全王と同じ能力使えるから最低でも互角に持ち込める。
>>44
全王>超神龍>SCP
格下のウイスやビルスでも干渉出来るのに、全カスが干渉出来んわけないだろ
これがSCP中国支部の宇宙論。
因みに、これ、簡略版だから。
本来のCN宇宙論はこれより大きい。
「素粒子未満」は強ち間違いではないよ。
固定観念を捨てようかwww
「ドラゴンボールが最強」なんて素人が言う事
多元宇宙消す程度ではSCPには及ばない。
シンプルに、SCPはヘッドカノンで幾らでも強化出来るから、ドラゴンボールは圧倒的に不利
これが3812の強さ。

