言い忘れてたけどSCPはアポリオンとかの特殊クラスはなし
アポリオンなしならいい勝負かな?
>>2KeterにもEuclidにもSafeにもやべーのが居るみたいだし良い勝負にもならなさそうな気がする
カノン次第だけど
>>3でも3812とかもカノンによっては弱いらしい