庄子愛華と庄子美咲はどっちがかわいい?

庄子愛華
庄子愛華

6(50%)
庄子美咲
庄子美咲

6(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 庄子愛華 庄子美咲 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/18 21:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「庄子美咲」派2019/04/03 18:12:47 通報 非表示

イースター島に埋まってる奴みたいですね!


2: 「庄子愛華」派2019/04/03 18:22:16 通報 非表示

昨日、セブンでおでんツンツンしてた人ですよね!

生で見たけど

メチャメチャ可愛かったです!


3: 「庄子美咲」派2019/04/03 18:25:40 通報 非表示

昨日ポケモンGOやってたら見つけましたよ!

マスターボールで捕まえました!


4: 「庄子美咲」派2019/04/03 18:26:54 通報 非表示

美咲さん的に一番居心地のいいボールはなんですか?


5: 「庄子美咲」派2019/04/03 18:32:07 通報 非表示

いつも太ってて丸っこい女の子散歩させてますよね?

よく見るんですが

確か、さく…さく、、、ら。とか言う名前だったと思います!


6: 2019/06/04 18:47:53 通報 非表示

この子達と同じ幼稚園通ってた!


7: 7コメさん 2020/04/28 13:32:42 通報 非表示

有名人じゃない子の名前勝手にのせていいんでしょうか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する