名言です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 21:06:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆっちー @yui0807 2022/05/03 21:06:18 通報 非表示

名言です!

「吐く」という字は、口と書いて、+、-と書きますよね?口から+なことと-な事を「吐く」ということですね。ですが-な事は口から吐かずに+なことだけ吐いていると、必ず夢が「叶う」んです。叶うという字は口から+な事しか吐いていませんよね?まあこれは私が考えたものではないですが、この名言で、皆さんが少しでも頑張ろうという気になってくれたら幸いです。


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/03 21:07:54 通報 非表示

それと、奇跡は運だけじゃないんです。

努力と運が重なるから奇跡になるんです。


3: ゆっちー @yui0807 2022/05/03 21:08:35 通報 非表示

諦めるものは不満を語りますが、頑張る人は希望を語ります。


画像・吹き出し
タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆