名言です!
コメントしよう!
タグ: 名言
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 名言です!
「吐く」という字は、口と書いて、+、-と書きますよね?口から+なことと-な事を「吐く」ということですね。ですが-な事は口から吐かずに+なことだけ吐いていると、必ず夢が「叶う」んです。叶うという字は口から+な事しか吐いていませんよね?まあこれは私が考えたものではないですが、この名言で、皆さんが少しでも頑張ろうという気になってくれたら幸いです。

