じゃっぴの名言まとめてみた~

1 2023/07/08 12:06
画像は投稿者により削除されました

あとは任せた のあに近づくな

いやそれまじパプリカー チーズバーガー

うっそぴょーん パイナップルは俺たちのものだからな のっちゃん大好き 大好き

俺は1人じゃない

こんにちは!オークの葉っぱでぇす

まーかセロリ 

うりにちょっかい出すんじゃねぇぞばかやろう ピーチの桃

無様だな おまままごともした!

みんなの思いを無駄にできない

ソースは俺醤油はお前 ベラッボウ

そろそろ誰か消していかないとな 骨です!

のあさんの意思もある! バカっち

めっちゃ名言あるー!じゃぱのあの所は本当に尊い♡

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/08 12:06:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うりにちょっかい出すんじゃねぇぞばかやろう

のあに近づくな

この2つ特に好き〜!


2: Dr.Cobweb @e173 2023/07/08 12:12:37 通報 非表示

ちーんぽ


4: みいり @miili 2023/07/08 16:18:48 通報 非表示

どっちがどっちか忘れたけど、「さとうちゃん♡」がおもしろかった!えとさんの「うさぎちゃん♡」とシンクロしたんだよね!


画像・吹き出し
タグ: 名言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する