なろう系は好き?嫌い(飽きた)?

なろう系 好き
好き

21(12%)
なろう系 嫌い(飽きた)
嫌い(飽きた)

148(87%)

12%
87%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い(飽きた) なろう系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/10/31 01:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/10/31 21:40:57 通報 非表示

日本語でどうぞ


2: 「嫌い(飽きた)」派2018/11/03 23:44:33 通報 非表示

ワンパターン


3: 「嫌い(飽きた)」派 2018/11/10 14:13:47 通報 非表示

どれもこれも同じで何番煎じだって感じ


4: 「嫌い(飽きた)」派2018/11/11 02:54:52 通報 非表示

俺つえー系の厨二病妄想小説


5: 「嫌い(飽きた)」派 2018/11/11 03:08:46 通報 非表示

1取り敢えず異世界。
2取り敢えずチート
3取り敢えずハーレム
Or
1取り敢えずインキャ(幼馴染もいて、仲がいい先輩もいて、よう分からんギャルもいて)
2取り敢えず恋愛(みたいなもの)もして
3取り敢えずハーレム

もういいよ。もう見飽きたよ。異世界転生は。もう見飽きたよ。自己満足ハーレムは。もう見飽きたよ。都合のいい力で都合のいい世界で都合のいいイベント起きて俺TUEEEしてるのは。

作品厨二臭くするならまだしも、文章自体が厨二くさいのは寒いよ。

もうしょうもないハーレムは飽きたんだよおおおおおおおおお


6: 2018/11/11 03:50:56 通報 非表示

贅沢いうな!


7: 「嫌い(飽きた)」派2018/11/12 17:48:54 通報 非表示

ゴミです


8: 「嫌い(飽きた)」派 2018/11/19 13:29:19 通報 非表示

すぐ飽きた


9: 「嫌い(飽きた)」派2019/04/02 12:01:51 通報 非表示

この世に必要ない


11: 「嫌い(飽きた)」派 2019/04/10 07:41:32 通報 非表示

つまらない以前に総じて主人公に魅力がない、ヒロインも記号、都合のいいオ◯ホにしか見えん


13: 「嫌い(飽きた)」派 2019/04/14 16:05:24 通報 非表示

クソアニメとしては好き

普通に見るとするなら嫌いだしワンパターンだから飽きた


14: 「嫌い(飽きた)」派2019/04/15 12:28:49 通報 非表示

異世界〜スライム〜ハーレム〜最強〜

なにが面白いんだか


15: 「好き」派 2019/04/15 13:27:52 通報 非表示

なろうに好きな作品がないわけではないが

どれもアニメ化が合わなさそう

面白いなろう系アニメは見れないんじゃないかな


16: 2019/07/30 08:36:23 通報 非表示

アニメ化(収益化)するにしてはちゃんちゃらおかしいゴミだけど、webで見るタダ小説ならいい暇潰しにはなる。つまりはその程度の作品。


17: 17コメさん 「嫌い(飽きた)」派 2020/03/22 16:04:20 通報 非表示

暇つぶしするにしても今の世の中100円でなろう系の100万倍面白い本買えるからそっち読んだほうがいい


18: 18コメさん 「嫌い(飽きた)」派 2020/03/23 13:02:13 通報 非表示

多少評価を得てるこのすばも結局はなろう発

女は能無しでエロければ良いという典型的な異世界ハーレム

例に漏れず、余す事なくつまらなかった…


19: 19コメさん 「嫌い(飽きた)」派 2020/03/26 19:52:10 通報 非表示

嫌い飽きた云々以前に、もううんざり。これが現在の流行なら、一瞬でも早く廃れてほしい。


21: 21コメさん 「好き」派 2021/07/28 17:42:18 通報 非表示

作品にもよる


22: 22コメさん 「嫌い(飽きた)」派2021/07/28 23:50:39 通報 非表示

『原作がー、原作はー』という人も居るが、なんでこんなにつまらん(パクリかチートとかのワンパターン)
のにアニメ化され、2期までやったりするのか謎。

ホントに人気(○○万部突破とか)有るのか?と思う。


23: 23コメさん 「嫌い(飽きた)」派 2022/01/10 15:25:29 通報 非表示

>>9
わかるわー


24: 24コメさん 「嫌い(飽きた)」派2022/01/11 23:17:29 通報 非表示

なんか最近のはどんどん面白くなくなってきてる


27: 27コメさん 2024/01/12 15:20:26 通報 非表示

ワンパターンなんだよね。あと関係ないけど皆様はどうゆうのだったら見る?


28: 27コメさん 2024/03/31 10:41:39 通報 非表示

他のアニメにはないような設定がほしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する