音ゲー好きお話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 音ゲー好きお話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/05 20:53:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主のやってる音ゲーム↓

太鼓の達人

チュウニズム

maimai

プロセカ

バンドリ←前やってたけど消しちゃった


>>1
プロセカ、ガルパやってます!


>>19
プロセカはまふゆ推し、ガルパは香澄ちゃん推しです


>>1
プロセカ、チュウニズム、太鼓の達人、maimaiやってるよ~


20: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/05 21:46:51 通報 非表示

>>1
プロセカ、maimai、太鼓の達人、バンドリやってます~!因みに、入っていませんがダンカグ、オンゲキ、ハニプレ、これは本当に時々ですがアンスタもやってます!


>>20
おぉ!アンサンブルスターズでしたっけ!?聞いたことはあります!


26: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/06 19:06:01 通報 非表示

>>21
はい!結構面白いですよ!


音ゲーやってる人こーい


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/05 20:54:54 通報 非表示

DBDは音ゲーではないな


>>3
聞いたことあるわー

デッドバイデッドだっけ?

らっだぁがやってたから知ってるー

第五人格ならやったことあったんだけどね


5: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/05 20:57:23 通報 非表示

>>4
デッドバイデイライトです

第五の元になったのはDBD

確かDBDの会社と一緒かモチーフにさしてもらったんだったかな


>>5
一緒だった気がする〜第五人格ガチ勢の友が言ってた気がする


7: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/05 20:59:11 通報 非表示

>>6
だから作品内容はめっちゃ似てんだよ

操作性が違うだけで大して変わらないけどDBDの方がオリジナルを大事にしてるし楽しいからやってます


>>7
第五はシンプルに飽きた(飽き性)のでやめちゃいました。DBDは気になってはいます、自分のスマホゲットできたらそれとプロセカとみんはやでも入れようかなって思ってたところですw


10: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/05 21:01:14 通報 非表示

>>9
ぜひやって欲しい

フレンド募集です

やったらDMください


>>10
は、はい。もしプロセカが飽きたら始めます。親から借りてるスマホで。


13: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/05 21:02:46 通報 非表示

>>11
初期キラーはこのトラッパーです

罠を仕掛けてサバイバーを狩ります

トラッパー

16: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/05 21:09:26 通報 非表示

>>14
今アイコンにしてるのもDBDの殺人鬼


これはがっこーのiPadなんですけどね


22: haaa @mesomeso0532 2022/07/05 22:03:28 通報 非表示

学校のパソコンで今やってます


ご報告!

たいたつ初段受かりました!!やったぁ!


24レベルフルコンできる!!


プロセカやめちゃった


スレにお邪魔するます


アーニャ(なりきり)音ゲー好き

BEMANI
ユービート
maimai
ウニ
arcaea
ボルテ
ダンエボ
ノスタルジア
オンゲキ
グルコス
わっか

やってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆