いつの放送か忘れましたが香川さんが、香川さんを香川さんと呼び、安住さんをアズミと呼ぶシマエナガちゃんに、シマエナガ家には何か格付けがあるのかを逆質問しましたが「じゃーね!」とシマエナガちゃんが帰ってしまい、理由を教えてくれませんでした。なぜそういう感じなのか考えてみてください。
一緒に踊るのもノリノリだし、シマエナガちゃんは僕が守るよ!なんて言って可愛がっていましたから、シマエナガちゃんからの好感度も高かったんでしょうね。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。