the timeのシマエナガちゃんが安住さんをアズミと呼ぶのに香川さんを香川さんと呼ぶ理由を考察しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: THETIME シマエナガちゃん 安住さん アズミ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/05 20:57:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: クッパJr. @Bowserjr 2022/07/05 20:56:32 通報 非表示

いつの放送か忘れましたが香川さんが、香川さんを香川さんと呼び、安住さんをアズミと呼ぶシマエナガちゃんに、シマエナガ家には何か格付けがあるのかを逆質問しましたが「じゃーね!」とシマエナガちゃんが帰ってしまい、理由を教えてくれませんでした。なぜそういう感じなのか考えてみてください。


2: 2コメさん 2023/03/17 14:00:52 通報 非表示

一緒に踊るのもノリノリだし、シマエナガちゃんは僕が守るよ!なんて言って可愛がっていましたから、シマエナガちゃんからの好感度も高かったんでしょうね。


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆