冗談抜きで現実に疲れ始めてる気がする


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冗談抜き 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/06 22:38:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


現実がただの悪夢にしか感じられない……

正直純粋な小3くらいの頃に戻りたい。

誰かと接しても何を思っているかがなんとなくだけれど感じてしまって心が擦り減って。努力は報われず隠れて泣いて。

それさえも気づかれずに今日も明日も独り生きていく……

本当に自分に嫌気が刺す……。

こんなことを見てもらってありがとう。私の居場所はもしかしたらずっとこのデータの世界かもしれないから。

私を嫌わないで。それだけが私の切実な願い。


>>1
これを読んでしまって気分を害したならごめんなさい。

こればかりは私を批判してくれて構わない。共感しなくても構わない。

ただ書き留めたかった。それだけ


>>2
気分を害すだなんてとんでもない。むしろありがとうございます!ここに書き込んでくれて。辛かったら誰かに相談したって良いんです。現実だと中々話しずらいですよね…でも、ネットだからこそ気軽に話せるからこそ!辛くなったら、早めに相談してほしいです。ていうか、実は僕も病み気味なんですよね…でも、これを見て「僕だけじゃないんだ」「一人じゃないんだ」って思って少し心が軽くなりました。長文失礼しました!


>>14
力になれたようで良かったです


>>16
はいw


>>16
あの、出来れば仲良くなりたいんですけど…無理、ですか…?


>>18
大丈夫ですよ、仲良くしてくれるとこちらもありがたいです


>>19
やったー!ありがとうございます!


>>1
一つだけ、

悪い悪夢のところを

悪い夢か、悪夢になおしてくれないだろうか

二重言葉になっているので


5: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/06 23:19:40 通報 非表示

>>3
確かに


>>3
ありがとう。

直しといた


4: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/07/06 23:19:32 通報 非表示

>>1
病んでネットだけに居場所を作って依存する典型的な例だね


6: 6コメさん 2022/07/06 23:21:03 通報 非表示

>>4
ちなみにトーと民暗算は女子高生とオフパコするためにやりはじめたそうですwあとこいつおじさんですw


>>4
あはは……

大正解だよ……w


>>7
無理に現実に戻らなくていいから

1回休んで、またがんばろ♪


>>9
第三者がごめんね


>>9
ありがとうです


>>1
嫌うわけないじゃないですか!


どうしたんですか?


大丈夫ですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆