第三次世界大戦について俺なりに予想してみた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三次世界大戦 予想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 21:42:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まず俺はこういうの得意じゃないんで有識者が「は?こいつ言ってることおかしすぎwww」っていうのが合ってもユルチテ


まず今の感じだと第三次は多分起きる


なぜかというと

1.ウクライナ情勢

2.円安

3.)コロナ

(4.スリランカでの破産)

俺が知ってる情報ではここらが関係してくるかと

戦争が起きる前は結構色んな事が世界で起きるんだよ

例を言うならスペイン内戦とかかな


第三次が起きたとして今までの一・二と違うのが

・ドイツは確実に連合入り

(ドイツは第一次、第二次どちらも枢軸)

・ロシアの枢軸入り

(実はロシアは第一次、第二次どちらも連合)

・世界が核で汚染される

(まぁ起きたら確実にこうなるよね)


今はね、銃を知ってる人なら分かると思うけどリロード中なんよ

引き金はまだひかれてない


どこかで内戦とかが起きたら確実と言って良いほど起きると思う

中東.(ヨーロッパ.アジア)で内戦起きたらやばい

(ヨーロッパとアジアは内戦は多分起きないと思うからかっこつけた)


安倍晋三さんが撃たれたせいでさらにやばそうになった

死んじゃったか...ご冥福をお祈りします

これは世界でも話題になるだろうな安倍晋三さんは世界との関係も凄いからな


8: 8コメさん 2022/07/16 13:30:10 通報 非表示

ここじゃなくてtwitterかnoteで書いた方が反応帰ってくるぞw


>>8
別に反応が欲しいわけでも無いしそもどちらもやってないし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆