折り紙 狐の嫁入り

4 2022/07/08 15:55

制作時間1時間30分 一目見て折りたいと思っていたのですが展開図しかなく 折り図付きで紙が販売されたので即購入に踏み切りました

https://item.rakuten.co.jp/kami-bungu/181026item018/

展開図からは予想もできない折り方となっておりますが予測してたものよりは簡単でした「200行程ほど予測してたが180工程ぐらいだった」

意外と小さくなるのと 角が一角以外わからないところで完成系となっておりかつわかりやすい造形 となっておりとても素晴らしい作品だと思いました

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/08 15:55:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すげぇ、、、、!


えっ手作り?!すっご!

お店に売ってる奴かと思った✨

私折り紙何も作れないから尊敬するわ〜こういうの!


>>5
本当に凄い


うまっ 折り紙作れるの尊敬


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する