NiziUのマヤちゃんは髪をたらした方が可愛い?結んだ方が可愛い?

NiziUのマヤちゃん 髪をたらした方が可愛い
髪をたらした方が可愛い

10(40%)
NiziUのマヤちゃん 結んだ方が可愛い
結んだ方が可愛い

15(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 髪をたらした方が可.. 結んだ方が可愛い NiziUのマヤち..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/08 16:34:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/08 22:12:12 通報 非表示

コメントをよろしくね!✌

niziuのことは、何でも書いていいよ😆💗


2: 2コメさん 「髪をたらした方が可愛い」派 2022/07/08 22:13:59 通報 非表示

マヤちゃん推しです!

マヤちゃんは大人っぽい性格なので、おろした方が可愛いと思います!


3: 1コメさん 2022/07/09 00:07:48 通報 非表示

>>2
確かに!


4: 1コメさん 2022/07/09 00:12:09 通報 非表示

>>2
私もマヤちゃん推しだよー。

優しくて、顔立ちがきれいで可愛い💗💖


6: 2コメさん 「髪をたらした方が可愛い」派 2022/07/09 09:25:23 通報 非表示

>>4
わかります!マヤちゃん可愛いよね💕


7: 1コメさん 2022/07/09 10:51:57 通報 非表示

>>6
うんうん!


画像・吹き出し