自分の思考回路メモ

1 2022/07/08 23:03

死にたいって思うとき、死にたいっていうと病みアピ乙って言われるから、対策(?)してる人間

死にたいってつまり逝きたい。

逝きたい→いきたい→生きたい

はいハッピーエンド(強制終了)

いきたいって言ってみんなも対策しようね(((

....は?

私の場合、他人と比較したり、他人の思ってること考えてることを見据えて、思い込んで自分で自分の生きる理由無くして、生きる理由ないって嘆いて死にたくなるのが大概なんだけど被害妄想にも程があるから、お得意の思い込みを使って精神を一時的に安定させてる。

生きる理由なんて生きたいって思うだけで十分

綺麗事すぎるってどうせ思うだろうし、自分も綺麗事だなって半分嘲笑しながら思ってるんだけども。

でも、そんな綺麗事に救われないと生きてけないから。

マジでやってらんない。

綺麗事さまさまです。

推しに救われたい っていう分には救われてないんだなって実感。

あのまっすぐな視線で、意見で肯定してほしい。存在を。

『それでいいんだよ。間違ってねぇよ。お前はお前で、親の鏡でも、何でもない。』

って言って

あ、別に親の言いなりに生きてる訳じゃないよ。

推しの立場的な台詞でありそうでなかったやつ←聞いてない(定期)

何を言われるからなんかより、誰に言われるかで影響される人間だから。

嘘をつけない性分の推しに、揺るがずに、何事でもないかのように言われて救われたい。

自分じゃない、何かの人間として。推しじゃない、別の関係で。

仲間として見られたい

それだけで一人じゃないんだって、分かる。自分から一人を望んでるくせにね。

皮肉しか浮かばない。

面倒だな私も、対する感情も扱いも全部

無くして亡くして、新しいものにしてしまいたい

干渉したい推しができたの初めてなんだよ←誰も聞いてない

二次元にいかせてください。

三次元はネットも現実も、もう何も信用できないから。

はなから期待も何もしてなかったけど

nnkrW

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 23:03:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自分

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する